下北沢の隠れ家スタジオ
amical®&yoga
studio hi_bi


【日比響子プロフィール】

 

 

 

 今日は桜で有名な長野の高遠に来て

 お山走ってましたー🏃‍♀️

 

 

 

山の木々の隙間から虹が🌈

 

 

丸くなくて真っ直ぐな不思議な虹でしたキラキラ

 

天気良くて最高でした^ ^

明日も晴れるといいなー晴れ

 

 

そんな高遠より送る

amical®︎セルフケア第2弾!

(前回はこちら①股関節ケア

 

ズボラ腹筋

 

です。

 (打ち上げ前に今必死にこのブログ書いてるw)

 

 腹筋運動のように見えて

実は全く腹筋を使わないという

不思議な動きです。

 

これは、腰痛もちの方に

ぜひやっていただきたい!

 

腰痛はお腹の硬さが

原因のこと多いのですが、

このズボラ腹筋やると

お腹が伸びて

触るとふわふわになります^ ^

 

お試しくださいね(^_−)−☆

 

 


 

 

取り急ぎ高遠より愛をこめて♡

 

<追記>

記事アップ後、ズボラ腹筋について質問があり、

こちらの記事で答えてます。ご参考まで。



 

基本のセルフケア続きはこちら
下矢印  下矢印  下矢印

 

④胸ケア

 

⑤肋骨ケア

 

 

⑦側面ケア

 

 

 

 

 
 

100本ノック33/100

アップできて良かったーホッ^ ^

 

 

 

インスタグラムもやってます。 

よろしければ

フォローしてくださいませ

↓  ↓   

Instagram