6月24日(水)
ーーーーーー

おはようございます!朝からランニングして、ラジオ体操して気持ちよかったです!これからも継続します〜

今日は『継続するコツ』について書いていこうと思います!


毎日やるのが1番良い!

僕は一応ブログを7.8ヶ月くらい毎日投稿していて、それ以外にもコツコツ続けていることが何個かあります。

この継続するコツは、すごく単純で「毎日する」ということです。


「週に4回やろう!」とかだと、1週間のうちに3回はサボれちゃうので、厳しいのかな〜と思います。

どうしても人は感情の生き物なので、誘惑とか、楽なことに逃げちゃいます。

「休める日が3日間ある」というだけで、だいぶリスクが高くて、ここはやめる日をなくして毎日やることが手っ取り早いと思います!!


毎日コツコツやってる人しかそりゃ成功はしない!

行き当たりばったりで、1日だけ死ぬほど頑張ったところで何もうまくいきません。

やっぱり何かを成し遂げたいなら、コツコツ地道に継続するしかなくて、毎日単純作業の繰り返しです。

これは就活でも、テスト勉強でも、プロジェクトでも、何でも一緒で、うまくいっている人は怖いくらい単純な地道な作業をこなしています。

ほとんどの人が「面倒だなぁ〜」と、思うことを継続することが1番成功の近道だと思うのでやってみてください!


それじゃあ今日もみなさん良い1日にしましょー!!


北海道医療大学

地域貢献団体 サークルONE


サークルホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/hokuiryouone


地域貢献団体サークル『ONE』ってどんなサークル?

https://ameblo.jp/washiya3515/entry-12594502549.html


サークル取扱説明書

https://ameblo.jp/washiya3515/entry-12570884999.html


サークルの位置づけ

https://ameblo.jp/washiya3515/entry-12578042221.html


チーム別活動内容

https://ameblo.jp/washiya3515/entry-12573462896.html


わしやと地域で梅ポカサロン

『地域の○○さん』

https://note.com/washiya37/n/nd437c646aa37


鷲谷建の人気記事


僕が重度障害者に教えてもらったこと

https://ameblo.jp/washiya3515/entry-12568308035.html


時代のせいじゃない!学ばないリハ学生たち【前編】

https://ameblo.jp/washiya3515/entry-12591709482.html


時代のせいじゃない!学ばないリハ学生たち【後編】

https://ameblo.jp/washiya3515/entry-12592018800.html


逆算力〜まずは「be」を決めろ!

https://ameblo.jp/washiya3515/entry-12593240452.html