はすこ日和 -28ページ目

ディズニーシー

昨日はシーにいったよ!!



うん、意外と人がいた(・∀・)

だったし、3月だし、平日だし・・・



結構充実してた~★




また行きたいわー音譜




そして今日はバイトだった

シーの次の日の仕事はつらいぜー・・・




しかも忙しかったー

さて、支度をしよう

バイトだー・・・

めんどくさいな(・∀・)



でもライブ行くため!!

ディズニーに行くため!!



頑張りますよにひひ



冬パソコンをいじると、手が冷たくなります。

何かいい対策を教えてくださいな(。・ω・)ノ



明日はディズニーランド


じゃなくてディズニーシーに行きますよ!!

なのに千葉はですって、嫌ね~w

暇じゃないんだよねー

暇だけど、暇じゃないんだよね



就活だってしてるし…



休みの日ぐらい自由に時間を使いたい




だめですかね?




あーだるっ