はすこ日和 -28ページ目
昨日はシーにいったよ!!
うん、意外と人がいた(・∀・)
雨だったし、3月だし、平日だし・・・
結構充実してた~★
また行きたいわー
そして今日はバイトだった
シーの次の日の仕事はつらいぜー・・・
しかも忙しかったー
バイトだー・・・
めんどくさいな(・∀・)
でもライブ行くため!!
ディズニーに行くため!!
頑張りますよ
冬パソコンをいじると、手が冷たくなります。
何かいい対策を教えてくださいな(。・ω・)ノ
明日はディズニーランド
じゃなくてディズニーシーに行きますよ!!
なのに千葉は雨ですって、嫌ね~w
暇だけど、暇じゃないんだよね
就活だってしてるし…
休みの日ぐらい自由に時間を使いたい
だめですかね?
あーだるっ

