はすこ日和 -27ページ目

ストラップ

増えすぎて困ってます…



おみやげでもらったり、つい買っちゃったり



ゲーセンで景品で取ったりして増えるんです



いらないなら取らなければ、買わなければいいのに…



だけど、ほしいんだよね




ケータイが本体より重たんです(・∀・)笑


フリーターじゃだめなの?

もう、フリーターでいいよー


ってくらい就職活動がイヤです



みんな頑張ってるのにね・・・



あーあー・・・ヤダなー

EXIT

ポルノグラフィティの新曲EXIT、聞きましたか?

月9の主題歌になってるアレです



なんか、すごくいい!!

ポルノの曲はすごく好きです( ´艸`)

ファンクラブ入ってるくらいですし…w



いい曲だから是非買って聞いてみて!!



今日は友達と買い物に行ってきたヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりに会ったけど



昨日あったようなノリでした☆笑



そして今、ラブプラスやってます…

一回彼女できなくて…

今、ねねたんと付き合えて…



これからが楽しみです(`∀´)