ストラップ
増えすぎて困ってます…
おみやげでもらったり、つい買っちゃったり
ゲーセンで景品で取ったりして増えるんです
いらないなら取らなければ、買わなければいいのに…
だけど、ほしいんだよね
ケータイが本体より重たいんです(・∀・)笑
EXIT
ポルノグラフィティの新曲EXIT、聞きましたか?
月9の主題歌になってるアレです
なんか、すごくいい!!
ポルノの曲はすごく好きです( ´艸`)
ファンクラブ入ってるくらいですし…w
いい曲だから是非買って聞いてみて!!
今日は友達と買い物に行ってきたヘ(゚∀゚*)ノ
久しぶりに会ったけど
昨日あったようなノリでした☆笑
そして今、ラブプラスやってます…
一回彼女できなくて…
今、ねねたんと付き合えて…
これからが楽しみです(`∀´)