ぺた☆
初めてペタをしてもらった!!
ちょっと感動ですヘ(゚∀゚*)ノワーイ
今日は会社説明会行ってきたよ
会場まで車運転したんだけど…
国道って怖いね(´・ω・`)
高速道路!!?
って思っちゃったよ~
帰りにスーツでお買い物![]()
ニットの帽子が500円だったので購入
ダテメガネも買っちゃったー![]()
普通にメガネしてるのに
わざわざコンタクトしてダテメガネをかけようとしてます☆笑
そして今日は夕飯にしょうが焼き風焼肉丼を作った!!(´∀`)
和佐もやれば出来る子だッとかいってみる
今日はこれから
会社説明会に行ってきます!!
サボってしまおうか・・・とも思ったけどなんだかんだで行って来ます☆
車でいけるとこなので、行くことにしました
就活めんどくさいし、大変だ~(ノω・、)
ということで行ってきます![]()
ついにブログデビュー!!
こんにちは、鈴木和佐です☆
ブログをはじめてみました…(・ω・)
たぶん、殴り書きのように色々書くと思われます
でも
正直続けられる自信はないです…ハイ
まぁ頑張りたいと思います!!
最初はこんな感じで…グッバイ![]()
