はすこ日和 -31ページ目
<< 前のページへ最新 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31

ぺた☆

初めてペタをしてもらった!!

ちょっと感動ですヘ(゚∀゚*)ノワーイ



今日は会社説明会行ってきたよにゃ



会場まで車運転したんだけど…

国道って怖いね(´・ω・`)



高速道路!!?


って思っちゃったよ~



帰りにスーツでお買い物カバン

ニットの帽子が500円だったので購入ハート

ダテメガネも買っちゃったーメガネ



普通にメガネしてるのに

わざわざコンタクトしてダテメガネをかけようとしてます☆笑




そして今日は夕飯にしょうが焼き風焼肉丼を作った!!(´∀`)

和佐もやれば出来る子だッとかいってみる

今日はこれから

会社説明会に行ってきます!!かお

サボってしまおうか・・・とも思ったけどなんだかんだで行って来ます☆




車でいけるとこなので、行くことにしました



就活めんどくさいし、大変だ~(ノω・、)



ということで行ってきます車

ついにブログデビュー!!

こんにちは、鈴木和佐です☆


ブログをはじめてみました…(・ω・)


たぶん、殴り書きのように色々書くと思われます





でも






正直続けられる自信はないです…ハイ



まぁ頑張りたいと思います!!



最初はこんな感じで…グッバイパーキラキラ

<< 前のページへ最新 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31