ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は急遽アルバイトだった
18時出勤なのに電話がきたのが…
17時30分っていうね(・∀・)
断ってもよかったけど、普段お世話になってるし
これからシフトの融通を利かせてもらうこともあるので
いってきました(`・ω・´)ゞ
疲れたよー
そして花粉が飛び始めたらしく
目がかゆく、鼻がたれます(*´Д`)=з
知ってますか?
今、これやってます!!
なうですよなう(・ω・)
3年目の夏です
たまねぎを大量に生産してます(`∀´)
アーシュのために・・・
詳しくは検索してみてくださいな
和佐のメガネコレクション!!
右二つはダテで左二つはガチw
これからもっと増えていくと思われます!!w