はすこ日和
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

マリオカート

昨日一昨日と大学のゼミメンでゲーム大会をやった。

何気にwiiパーティが盛り上がったというまさかの展開ww



ペアゲームは盛り上がった音譜



そしてマリオカートが盛りあがった

でも正直2連続はつらいw



神経磨り減っちゃうよw



愛用はヨッシーだけどキングテレサを使ってみた




なかなか可愛いじゃないか、おもち(・∀・)




結果は散々だ

何を隠そう8~10位をうろちょろしていた




頑張れおもち…




いや頑張れ私、おもちが泣いているじゃないか





今までオートドリフトだったけど、マニュアルが使えるようになった!笑






そしてVS嵐ひみつの嵐ちゃんを見逃した(´□`。)

さらになるほどハイスクールも見ようと思ったけど見逃した(´・ω・`)

教育実習

打ち合わせの電話したのに



会議中だって~



ついてないなー・・・

年間行事予定計画をみて電話したのにヘ(゚∀゚*)ノ



さすがに職員会議は乗ってなかったようだ


沈黙の15分

映画みてきたよ~

昨日ね!!!


名探偵コナン沈黙の15分(-^□^-)

いやー結構いい作品だと思った!!



自称コナンヲタクです( ´艸`)



5段階評価でいうならですかね…

アクションはかっこよかったけど推理は微妙

あんまりすっきりしなかった(・ω・)



5はベイカーストリートだね!!

あれは個人的に神作だとおもう(*゚ー゚*)



でもこれはオススメですねひらめき電球



結構ちびっ子がいたけど

ちびっ子はないよう理解できてるのかな?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>