マリオカート
昨日一昨日と大学のゼミメンでゲーム大会をやった。
何気にwiiパーティが盛り上がったというまさかの展開ww
ペアゲームは盛り上がった![]()
そしてマリオカートが盛りあがった
でも正直レインボーロード2連続はつらいw
神経磨り減っちゃうよw
愛用はヨッシーだけどキングテレサを使ってみた
なかなか可愛いじゃないか、おもち(・∀・)
結果は散々だ
何を隠そう8~10位をうろちょろしていた
頑張れおもち…
いや頑張れ私、おもちが泣いているじゃないか
今までオートドリフトだったけど、マニュアルが使えるようになった!笑
そしてVS嵐とひみつの嵐ちゃんを見逃した(´□`。)
さらになるほどハイスクールも見ようと思ったけど見逃した(´・ω・`)
沈黙の15分
映画みてきたよ~
昨日ね!!!
名探偵コナン沈黙の15分(-^□^-)
いやー結構いい作品だと思った!!
自称コナンヲタクです( ´艸`)
5段階評価でいうなら4ですかね…
アクションはかっこよかったけど推理は微妙で
あんまりすっきりしなかった(・ω・)
5はベイカーストリートだね!!
あれは個人的に神作だとおもう(*゚ー゚*)
でもこれはオススメですね![]()
結構ちびっ子がいたけど
ちびっ子はないよう理解できてるのかな?
