ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
地震から一ヶ月
そして一ヶ月後にまた大きな地震…
怖いですね
どうなってしまうんでしょうか、日本。
一ヵ月後が怖いです。
夏目を見続けてようやく、2期の中盤まできました!!
今日は原作を購入し、ほかにも漫画をたんまり買いました
さて、最近眠いので寝ます