はすこ日和 -4ページ目

今日から

大学が始まりますにゃー
普通に授業でありますキラキラ



約3ヶ月ぶりの授業ですグッド!


ぶっちゃけダルい
つうか、遠い…



通学時間往復4時間弱ww
授業してる時間より短いとかなんなのハートブレイク

地震から一ヶ月

地震から一ヶ月


そして一ヶ月後にまた大きな地震…


怖いですね




どうなってしまうんでしょうか、日本。


一ヵ月後が怖いです。

さてさて

夏目を見続けてようやく、2期の中盤まできました!!



今日は原作を購入し、ほかにも漫画をたんまり買いました




さて、最近眠いので寝ます