はすこ日和 -5ページ目

会議なう

大学のゼミメンバーでスカイプで会議なう



お金かからないし、いいよね!!ヘ(゚∀゚*)ノ



なんか…名前付けたいよね!!このメンバーに!



インデックスみたいに「グループ」とかつけちゃう?


本棚

最近、本棚漫画が収まらなくなってきた。

これは重大である。




300冊弱収納できる巨大備え付け本棚がだ

これ以上私に漫画を買うなとでも言いたげだ




そんなことできるか!!!




私の楽しみだぞ(・∀・)?




うまく収納をして、なにか入れ物を買わないといけないな…

のど飴

セブンでのど飴を買いました☆笑

ノンシュガー果実のど飴です( ´艸`)



コンビニでしか見たことないけど

コンビニ限定商品なのかな??




そして夏目友人帳2期がサイトでなかなか見つからないので

ツタヤでまとめて借りてきましたドキドキ

一週間かけてみるぞー!!



おすすめのアニメ何かないですか?

結構暇してます(°∀°)w



見るものがないと嵐のライブDVDを妹がエンドレスで流しはじめ…

テレビが使えないという状況になる我が家ですw