はすこ日和 -7ページ目

夏目友人帳

ようやく続きをみています!!



うん、結構しってる声優さんでてる~ヘ(゚∀゚*)ノ



ていうか、夏目いい話だわドキドキ

この調子で2期もみるし、3期もみよう!!

VS嵐

妹と見てましたヒヨコ


とんねるず…
ハチャメチャww


しかし、ノリさん好きだわキラキラ


自由すぎるだけど見てて楽しい( ´∀`)



newゲームはおもしろかったにゃー
サッカー組wwしっかりww



いや、ゆるかったわ~

スケットダンス

アニメやってましたヒヨコ
漫画を買おうか悩んだけどなんだかんだ買わなかった~



かなり面白かった!!
今後に期待にひひキラキラ



今日はこれからVS嵐だにゃー