はすこ日和 -9ページ目

名医は名医

この前、抗体検査にいってきて、月曜日には結果でますからと言われ



本日、木曜日に取りに来ましたヒヨコ



が、しかし(´・ω・`)




「今からファックスしてもらうので」



ちょっww



なぜか無駄にまたされてるという( ´∀`)あせる




血液検査のアザ…
まだ消えないし




さすが名医

ピグ


鈴木和佐の暴言録!!



さらにお友達増えたなう

ピグ


ピグ友が出来ました


しかしリア友です(・∀・)


ずいぶん昔はネッ友が大量にいたもんです。


懐かしいわ~