はすこ日和 -11ページ目

久しぶりに

漫画を読んでますヒヨコ


今日はカードキャプターさくらハート



懐かしいなぁにひひ
昔、ローラースケートで学校行くのに憧れてましたニコニコ

ナビ

どうしてナビは大通りが好きで…



融通がきかないの?ww



おかげで、遠回りです

おそようございます

12時に起きました得意げ


遅いですねヒヨコ



今日はこれから就活です汗
めんどくさいなぁガーン