はすこ日和 -13ページ目

カラオケ2

帰りの電車なう得意げ


カラオケ久しぶりで楽しかったグッド!


ポルノにAKB…
マクロスにけいおん!…


ミニモニ。にジャンヌ…



ハルヒに嵐…



いろいろ詰め込まれた2時間でした(´・ω・`)

カラオケ

あべと黒猫ちゃんとカラオケきていますにゃー


あとで詳しく更新しますラブラブ!

サイゼリヤ

健康診断でした得意げ
身長が縮みました



そして友達とサイゼリヤにきてガッツリゴハン食べましたグッド!



もちろん
ミラノ風ドリアですにゃー



地味にポップコーンシュリンプがお勧めですラブラブ!