はすこ日和 -14ページ目

めがねっ娘

おはようございます!!
閲覧がめきめきと増えていて嬉しいですキラキラ


ぜひお立ち寄りの際にはコメントを(^^)ハート



で、今地下鉄乗ってたら外国人のお兄さんに


「ジャパニーズメガネムスメ!アラレチャ~ン!!


と指をさされましたメガネ




めがねむすめ?
…めがねっ娘!?

名医

家の近所に名医


げふんげふん


迷医が住んでいます



この前麻疹の抗体検査に行ったのですが…



医「予防接種は?」

私「予防接種を3年前にしました」



医「んー…抗体あると思います

私「そうですか…ただ、証明書ほしいんですよね」



医「じゃあ一応検査しますか」




いやいや、相談しに来たんじゃなくて検査しにきたんですよ?





こういう医者なんです

自分の思うように診察をしてくれますヘ(゚∀゚*)ノ



風邪っぽいんですけどー、学校でインフルはやってるんですよねー」



といえば




「あー、インフルですね」




検査なしで、ですw




で、検査で血液検査をしたんですがw

さすが迷医のところの看護師です




血液検査したところ

めちゃめちゃになって治らないんですよね、未だに!!!

体調不良

めっちゃ気持ち悪いし
めまいがします汗



そんな最中…



これからバイト5時間!!



死ぬわ(°Д°)