めがねっ娘
おはようございます
閲覧がめきめきと増えていて嬉しいです
ぜひお立ち寄りの際にはコメントを(^^)
で、今地下鉄乗ってたら外国人のお兄さんに
「ジャパニーズメガネムスメ!アラレチャ~ン
」
と指をさされました
めがねむすめ?
…めがねっ娘
笑

閲覧がめきめきと増えていて嬉しいです

ぜひお立ち寄りの際にはコメントを(^^)

で、今地下鉄乗ってたら外国人のお兄さんに
「ジャパニーズメガネムスメ!アラレチャ~ン
」と指をさされました

めがねむすめ?
…めがねっ娘
笑名医
家の近所に名医…
げふんげふん
迷医が住んでいます
この前麻疹の抗体検査に行ったのですが…
医「予防接種は?」
私「予防接種を3年前にしました」
医「んー…抗体あると思います」
私「そうですか…ただ、証明書ほしいんですよね」
医「じゃあ一応検査しますか」
いやいや、相談しに来たんじゃなくて検査しにきたんですよ?
こういう医者なんです
自分の思うように診察をしてくれますヘ(゚∀゚*)ノ
「風邪っぽいんですけどー、学校でインフルはやってるんですよねー」
といえば
「あー、インフルですね」
検査なしで、ですw
で、検査で血液検査をしたんですがw
さすが迷医のところの看護師です
血液検査したところ
めちゃめちゃ痣になって治らないんですよね、未だに!!!
