はすこ日和 -12ページ目

今日一日

今日は一日充実していた( ´艸`)



お友達から遅めの誕生日プレゼントをもらった!!



そのうちアップしたいと思いますドキドキ



今日は大家族のテレビをみてました(^^)/

割と大家族のテレビ番組は好きです(*´Д`)



バック

免許をとって約一年半



未だにバック駐車が苦手です…得意げ



何度も切り返し…




ななめになりますガーン

伊勢崎線

千代田線に伊勢崎線…


帰宅ラッシュなようですガーン



久々に学校だったので乗ってます電車




ハードです(´・ω・`)ハートブレイク