一言いわせて!
私のブログの名前の読み方
和佐はかずさではなく。。。
「わさ」です!!!!!!!!!
これはヤフーゲームのドロップキューブから由来してまして。。。
IDがわさびだったので略してわさ・・・和佐です!!
どうでもいい豆知識ww
正直ださい・・・
こんばんは、久々の更新です。
読んでくれている人には大変申し訳ないです
サボり癖が・・・笑
今日のタイトルはズバリ、ださい!!です
私。割りと田舎というか、周辺には畑ばっかりのところに住んでます
そんな平和であるべき田舎道に…バイクがぶんぶん走ってます
正直、田舎道しか走れない暴走族(まがい)はダサッって思ってます
が しかし
さすが田舎、もっとダサかった…
バイクのエンジン音に加えてラッパの音がしました
それこそ「パラリラパラリラ」ですよ?
この平成の世に?パラリラ????
いやいや、ねえーだろwwwwwwwww
正直、ダサい以外に言葉が見つかりません。
私だけですかね?世間的にはアレをかっこいいと思うのでしょうか?