はすこ日和 -2ページ目

一言いわせて!

私のブログの名前の読み方



和佐はかずさではなく。。。



「わさ」です!!!!!!!!!



これはヤフーゲームのドロップキューブから由来してまして。。。



IDがわさびだったので略してわさ・・・和佐です!!




どうでもいい豆知識ww

正直ださい・・・

こんばんは、久々の更新です。

読んでくれている人には大変申し訳ないです



サボり癖が・・・笑



今日のタイトルはズバリ、ださい!!です



私。割りと田舎というか、周辺には畑ばっかりのところに住んでます

そんな平和であるべき田舎道に…バイクぶんぶん走ってます



正直、田舎道しか走れない暴走族(まがい)はダサッって思ってます




が しかし



さすが田舎、もっとダサかった…



バイクのエンジン音に加えてラッパの音がしました



それこそ「パラリラパラリラ」ですよ?

この平成の世に?パラリラ????



いやいや、ねえーだろwwwwwwwww




正直、ダサい以外に言葉が見つかりません。



私だけですかね?世間的にはアレをかっこいいと思うのでしょうか?

就活

やだやだやだやだ



とイヤだということを全力でアピールします




現実逃避です