鼻が痛いです
花粉症・・・辛いです
鼻水がダラダラ
鼻をティッシュでかむ・・・
これを繰り返すとどういうことになるか
ずばり、鼻が痛くなるです(;^ω^A
ということで、松潤がCMしているティッシュを買いました
うん。しっとり![]()
でも鼻セレブのほうがいいな~と思った
今年もヤツがやってきた
私の天敵であるヤツがやってきました
そう・・・憎きあいつです
花粉の野郎です!!
目はかゆくないけど、鼻水がやばいo(TωT )
でも一番たちが悪いのはあれだよね
耳がかゆい
だって耳ってかけないじゃん??
口の中で舌を使って・・・
うまく表現できないけど(´・ω・`)
とにかく、今年のヤツはバージョンアップしてます



