はすこ日和 -29ページ目

今日はバイト

バイトだけど…


今はDVD見てる得意げ



ポルノグラフィティのOMC!!



やっぱポルノ最高だっニコニコハート

鼻が痛いです

花粉症・・・辛いです



鼻水がダラダラ



鼻をティッシュでかむ・・・



これを繰り返すとどういうことになるか



ずばり、鼻が痛くなるです(;^ω^A



ということで、松潤がCMしているティッシュを買いました




うん。しっとりドキドキ




でも鼻セレブのほうがいいな~と思った

今年もヤツがやってきた

私の天敵であるヤツがやってきました

そう・・・憎きあいつです



花粉の野郎です!!




目はかゆくないけど、鼻水がやばいo(TωT )

でも一番たちが悪いのはあれだよね



がかゆい




だって耳ってかけないじゃん??

口の中でを使って・・・




うまく表現できないけど(´・ω・`)




とにかく、今年のヤツはバージョンアップしてます