はすこ日和 -25ページ目

地震

すごいことになってますね…



東北の人大丈夫かな??



未だに余震が続いてる…



こえええわwww

あー

なんかもう。



花粉強くなってるじゃないですか

一足早い

ホワイトデーを頂きました!!



写真の載せ方が分からないので

ブログにアップできないんですが…



チョコレートのパウンドケーキです




しかも結構おいしいと有名のお店の(`∀´)




明日のおやつに頂きます(*^ー^)ノ