はすこ日和 -24ページ目

就活はこんなときでも続きます

氷河期をとおり越えたらなんと呼んだらいいのでしょうか


もう氷河期なんてもんじゃないですよね

これはもう、就職するな

そういうことなんですかね( ´艸`)



ES書くのも疲れました



履歴書にまっすぐ判子押すのもうまく出来ません



写真は大学のサイズなので企業から送られてきた

履歴書には収まりません



まっすぐじゃないとダメでしょうか??笑



計画停電、割とがっつり停電してますよ



寒いし暗いけど、被災地の人のほうが絶対に寒い

我慢して被災地の助けになるんだったら

我慢できるわーい!!



たかが3時間!!

被災地は1週間とか電気がなかったりするんだ

レッツ、節電!!!

募金はちゃんとしたところで!

最近チェーンメールがよくきます


正直うっとおしい



テレビも津波の映像とか地震の映像とかばっかり

しかも被災者の泣いてる姿だったり、悲しんでる姿だったり…


そういうのばっかり


今回思ったのがテレビよりもラジオのほうが情報は入る!!



確かな情報は確かな情報源から!!



嘘の情報に惑わされちゃいけない



そして募金


アーティストとかのやつ正直微妙です


本当に被災地に届くの?


好きだからそこに募金?


それってヘンじゃない??


私ポルノグラフィティ好きだけど

ポルノが主催する募金にはきっとお金をいれない


盲導犬のとか、ライブ会場でやってるものには入れたりするけど

そういうのとはまた状況が違うじゃん?


やっぱり赤十字だったり地方公共団体だったりに直接募金するのが

一番じゃないかなと思います



中には月額315円とって50円だけ募金するとか言ってる人もいるみたいだし

じゃあ差額はどこへ行くの?w

って話ですよねwww


結局、震災に乗じて設けようとしてるんじゃんwってなりますよねw



募金は直接しましょう

好きだからって微妙な募金には参加しないようにしよう!

余震が続いています

余震が続いていますね

私関東だから、そんなにじゃないんだけど…



常にゆれてるから軽く気持ち悪い



被災地の方々、大丈夫かな…

東北とか今、絶対寒いのに

電気通ってないとか(ノω・、)



もう、こっち停電でいいから

電気送ってあげて…



本当、ニュースとかで1000人の遺体がとか

報道してるけど、ニュースで聞いてるだけじゃ

実感ないし、本当かよーってなるけど…



実際、1000人ってすごい数だよね…



ご冥福をお祈り申し上げます。