寂しいと正直に言えたなら
どんなに楽でしょうか
無理に笑う必要がないなんて
なんて楽なんでしょう
バイト先の仲良しの社員さんが異動で遠くへ行きます
寂しいです
だけど、寂しいなんていったらもっと寂しくなるから
あと10日、最後まで笑って送り出してあげたいなって
思うけど、案外難しいですね
心が泣いています
好きとかそういうんじゃないんだけど…
仲良くしてもらったから離れるのが寂しいんです
ぽぽぽぽーん
そろそろCMを覚えそうです
ACジャパン…
別にACが悪いんじゃないんだけど
いい加減飽きてきた
地震、だんだん収まってきましたね
阪神淡路を超えたってどんだけですかね…
私が知る中で一番の地震の災害といったら
阪神淡路大震災でした
経験したのは関東で、しかも幼稚園とか?
記憶にはないけど、一番すごい地震というイメージが定着しています
それを超えたって…
今日スーパーに行って買占めの現状を知りました
なんなんですか、あれwww
あとで買い占めたものをみて後悔しそう…
ってくらい買っていった人いましたけど…
みんな上島になりましょうよ!!
そしてヤシマ作戦、我が家はがっつり4回目の停電を迎えました
そんな停電での楽しみは7ならべです