はすこ日和 -22ページ目

さて

今日からチケット払い戻しなはずなんだけど?



できるかな??



頼むよーセブンのお姉さん!!!

YUKI 「ひみつ」 「うれしくて抱き合うよライブDVD」

今日は4連勤の2日目…

やっぱりYUKIちゃんのCDとDVDは出ないらしい



バレーボールも中止だし

うわーーーーっって感じだよ~



なのでポルノのJCBのDVDみまくりだよ!!



あとも(・∀・)



しかし、予定していた遊びも全部なくなりお金がたまるたまる( ´艸`)






あっ





計画停電明日から再開らしいですね?

バイト先は夜停電なので営業するのかきわどいですひらめき電球



なくっていいよって感じです



さーて明日も頑張ろう!!



読者が増えました、ありがとう!!



ポルノのことを書いてる人のブログは見てておもしろいヘ(゚∀゚*)ノ

久々にニコニコ開いたら




こんなの見つけて笑った…w

テラ中国wwww