単一電池にガソリンに…
今日も聞かれました
単一電池
懐中電灯
うちは本屋ですから、あるほうがおかしいんですって
まあ、電池はあるわけないし
懐中電灯は最近ホームセンターでも見かけるし…
ちょっと前まであったんですけど、もうありません
そういえば、ガソリンも並ばずに普通に入れられるみたいですね(‐^▽^‐)
そろそろ半分切ったからやばいんですよね
地震があってから結構立ちました
被災地のほうはまだまだ大変な状況が続いていると思います
頑張ってください
関東らへんは徐々に通常通りに戻っています。
今日も聞かれました
単一電池
懐中電灯
うちは本屋ですから、あるほうがおかしいんですって
まあ、電池はあるわけないし
懐中電灯は最近ホームセンターでも見かけるし…
ちょっと前まであったんですけど、もうありません
そういえば、ガソリンも並ばずに普通に入れられるみたいですね(‐^▽^‐)
そろそろ半分切ったからやばいんですよね
地震があってから結構立ちました
被災地のほうはまだまだ大変な状況が続いていると思います
頑張ってください
関東らへんは徐々に通常通りに戻っています。