はすこ日和 -20ページ目

ガソリン

昨日あたりから普通に入れられるみたいで


私も今日、満タンにしてきました







しかし





値段にびっくりです




1リットル 150円!!!





何事ですか?

まあ地震の影響であることはわかっています

マクロス

マクロスの一番くじをやりました



ランカ狙いだったのですが…シェリルでした



まあ、かわいいからよしとしましょう

単一電池にガソリンに…

今日も聞かれました


単一電池

懐中電灯



うちは本屋ですから、あるほうがおかしいんですって



まあ、電池はあるわけないし

懐中電灯は最近ホームセンターでも見かけるし…

ちょっと前まであったんですけど、もうありません



そういえば、ガソリンも並ばずに普通に入れられるみたいですね(‐^▽^‐)



そろそろ半分切ったからやばいんですよね



地震があってから結構立ちました



被災地のほうはまだまだ大変な状況が続いていると思います

頑張ってください


関東らへんは徐々に通常通りに戻っています。