はすこ日和 -19ページ目
今日は浅漬けを作ったよ!!
普通にお母さんが作ったのがあるんだけどね
なんとなく、小さくカットされたきゅうりの漬物より
一本漬けが食べてみたくなって…
作りました!!ヘ(゚∀゚*)ノ
↑
妹の分も漬けたおねえちゃん(´∀`)
おいしそうでしょ?
写真やっと載せられたやー!
今日から4年生になります!!
といってもまあ、数字だけですよね
大学なんてwwwww
バイトでも人事異動があり
出会い&別れですね
まさにwww
バイト先にネットアイドルwwwww
と馬鹿にする人が減りました
どうやって載せるんだろ?
パソコンから保存して…
頑張って試行錯誤します


