はすこ日和 -19ページ目

浅漬けをつくった!

今日は浅漬けを作ったよ!!



普通にお母さんが作ったのがあるんだけどね

なんとなく、小さくカットされたきゅうりの漬物より



一本漬けが食べてみたくなって…




作りました!!ヘ(゚∀゚*)ノ




鈴木和佐の暴言録!!

妹の分も漬けたおねえちゃん(´∀`)



おいしそうでしょ?



写真やっと載せられたやー!

学年が変わります

今日から4年生になります!!



といってもまあ、数字だけですよね

大学なんてwwwww




バイトでも人事異動があり




出会い&別れですね




まさにwww





バイト先にネットアイドルwwwww

と馬鹿にする人が減りました

ブログに写真

どうやって載せるんだろ?

パソコンから保存して…



頑張って試行錯誤しますヒヨコ