春!ボーダーお洋服に…え?w
こんぽるの(懐)
久々に言った気がする(・∀・)
軽く人だかりが出来てました![]()
で今日は東京に進出したのに、地元で服を買いました☆
お洋服は1440円でバッグは定価の50%OFFで790円!!
驚きでしょ?ちなみに和佐愛用のHONEYSさんで購入ヘ(゚∀゚*)ノ
で、まさかの展開だった!
店員さんがふっと和佐のバッグをみて
「もけけ・・・」とつぶやいたのです!!
もけけ…ご存知でしょうか?w
こいつ
店員さんが知っていたっていう!
別にメジャーなキャラクターじゃないんですよ?
「私、青いのと肌色のやつ…まさかの2匹持ちですw」
(・∀・)![]()
上には上がいた!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
長くなりましたが、以上ですw
嵐
なんだかんだ…
募金できませんでした
何故なら到着したのが13時14分
締め切ったのが13時
ちーーーん
収穫は…
渋谷のマルイアネックスでのパネル
ひみつの嵐ちゃんのアレです
櫻井くんです(´・ω・`)
写真は夜アップしますw
募金できませんでした

何故なら到着したのが13時14分

締め切ったのが13時

ちーーーん

収穫は…
渋谷のマルイアネックスでのパネル
ひみつの嵐ちゃんのアレです

櫻井くんです(´・ω・`)
写真は夜アップしますw




