はすこ日和 -26ページ目

えー・・・

今日はバイト先でありえないことがあった~



ムック本って知ってる?

あの本メインというより、バックメインな本なんだけど・・・



あれの本だけ万引きされたっぽくて

買っていったお客さんからクレームw



クレームっていうか、びっくりしてた(・∀・)



まあ、買って目的物ないんだもん、びっくりだわ



万引き、最近結構摘発されてます。



だめ絶対

花粉症からの風邪?

花粉症クシュンクシュンしてたら・・・



いつの間にか風邪を引いてました



が・・・w



すいません、ワタシじゃなくて(°∀°)b



でも、そういう人結構いるんじゃないかな??


あるばいと

今日もバイトでしたヘ(゚∀゚*)ノ



いつも思うんだけど、すっごく態度の悪いお客さんって



なんなの!!?



お客さんはそんなに偉いの???




って毎回思ってます。



うちの客層が悪いのかもしれないけど、



最近態度悪い人多くれイヤです