ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はバイト先でありえないことがあった~
ムック本って知ってる?
あの本メインというより、バックメインな本なんだけど・・・
あれの本だけ万引きされたっぽくて
買っていったお客さんからクレームw
クレームっていうか、びっくりしてた(・∀・)
まあ、買って目的物ないんだもん、びっくりだわ
万引き、最近結構摘発されてます。
だめ絶対
花粉症でクシュンクシュンしてたら・・・
いつの間にか風邪を引いてました
妹が・・・w
すいません、ワタシじゃなくて(°∀°)b
でも、そういう人結構いるんじゃないかな??
今日もバイトでしたヘ(゚∀゚*)ノ
いつも思うんだけど、すっごく態度の悪いお客さんって
なんなの!!?
お客さんはそんなに偉いの???
って毎回思ってます。
うちの客層が悪いのかもしれないけど、
最近態度悪い人多くれイヤです