48歳 双子を自然妊娠で経膣分娩!15歳若く見える その秘訣は!

 

 

 

 

不妊カウンセラーをしていると、伝説のような妊娠出産ストーリーと出会います。

 

今日は小山田もビックリびっくり

 

タイトルの通り、48歳で双子を自然妊娠をし、経膣分娩で女の子と男の子を出産し、54歳でバリバリ6歳児を二人育てている!という

 

ホンマかいなーっ!ってか本当にすごい!勇気出る!って話です。

 

残念ながら、その神様みたいなママには直接会えなかったのですが、私のよく知る仕事関係の方が、張り切って私に報告してくれました。

 

 

◆ 54歳 見た目は下手な芸能人より綺麗!

 

 

あまりにすごすぎるので神ママと呼びます^_^

 

神ママは双子を産んだ今でも、スタイル抜群で肌もツヤツヤ、下手な芸能人よりも美しく、体力もあり、すごく元気な方だそう。

 

見た目は本当に30代後半から40歳くらいにみえて、とてもじゃないけど54歳とは誰も思わないんだとか。

 

すごいですねー!私もマジで会ってみたいです!

 

 

◆高齢妊娠が出来る方の特徴

 

 

神ママは会社経営をされていて、日々モーレツに忙しい人。

 

でも自分で作り上げた会社だから、仕事に生きがいを感じ、自分の天職として仕事を楽しんでいるんだそうです。

 

これね、子宝体質における大事なメンタルのポイントです。

 

 

子宝体質その①

 

 

どんなにハードな仕事でも心から楽しんでやっているとそれは体も心も喜ぶ!

 

すなわちストレスフリーな状態なんですね。

 

逆にどんなに楽チンな仕事でも、つまらないと思いながらやっていれば、それはストレスになっていくんですね。

 

ですから、仕事でも何でもそうですが、物事の捉え方、心のあり方と言うのは非常に重要な健康ポイントです。

 

 

子宝体質その②

 

 

実年齢よりも見た目がすごく若く見えると言うのは大きなポイントです。

 

私自身が不妊治療をしていた時、確かに実年齢より10歳位若く見える人は40代でも割とスムーズに妊娠出産していた人が多かったです。

 

これは童顔とか、そういうことではなく、細胞レベルで、この人は綺麗だな、若いなと感じる人なんです。

 

私のところにカウンセリングに来る方々も、実年齢より若く見える人と言うのは、卵の質も良いものが取れる傾向が本当にあります。

 

ですから、数字だけではわからない!

 

すなわち年齢だけでは決められないと言うことを私は日々実感しています。

 

ストレスが少ない状態で体をよく動かしていると血流が良くなります。

 

東洋医学で言うところの気血水の血が気の流れに乗って体の末端まで栄養や酸素を運んでくれるわけです。

 

子宮や卵巣と言うのは体の中では末端に近いと考えます。

 

なぜなら、無くても生きていける臓器だからです。

 

ですから、基本的に血流がぐるぐると流れていると言うのは、妊娠出産ができる身体の基礎なのです。

 

 

◆特別な事はしなくても、良いものや基本を知っている人

 

 

神ママは何か特別な食事や運動などはしていなかったそうです。

 

しかし神ママはベースが既にできている方だったようです。

 

どうやら海外暮らしの経験があったようで、添加物の知識や、どのような食事が体を健康にするのか、どういう物を体に入れてはいけないか、と言うことを既に知っている方。

 

それを当たり前のように日常生活に入れているだけだったということでした。

 

社長さんですから、食と政治と金の問題などにも精通している方だったようです

 

情報のとり方が上手いんですねOK

 

コレは本当に大切です!

 

私もよくマクロビオティックのセミナーや、大人の性教育のセミナーでその辺りの話に触れていますメモ

 

日本人は知らなすぎるのよん傘

 

欧米ではどういう食事が丈夫な体を作っていくのかと言うことを皆さんよく知っています。地球

 

なかなか日本はそれを教えてくれない国なんですね。

 

ですから、消費者の私たちがきちんと学び、知識を得て、自分の生活の中に正食を組み込まなければいけないと言うことなのです。

 

とにかく、この神ママの話は、私にも勇気を与えてくれたし、妊活を頑張って体質改善をしている皆様にとっても希望の光となるお話だと思いましたのでシェアさせていただきました!

 

本質を見据えることがとても大切だと言うことを改めて実感した次第です乙女のトキメキ

 

食べるものと、飲んでいるものと、環境で、私たちの体は細胞レベルから変化しますよハートのバルーン

 

あきらめないで一緒にやっていきましょうね!

 

初夏のオンラインセミナー

 

 

ベル 大人の性教育!生殖を学ぼう!西洋医学理論編

二重丸¥6600ー セミナーの動画プレゼント付き

PCお申し込みフォーム

 

ハート 不妊の原因、妊娠の仕組み、男性不妊の事、クリニック選びのポイント、卵子凍結など、普段ドクターには質問できないような不妊治療、ホルモンの話など日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの小山田がお伝えします!

 

 月6日(土) 10時~13時 

 

 

 

 

ベル不妊、婦人病、男性不妊には食養生!マクロビオティック実践編

 

おにぎり 妊活、婦人病、男性不妊に特化した食養生の実践方法を具体的にお伝えします。生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症等、様々な婦人科系のお悩みや甲状腺トラブルや不定愁訴がある方にとても役立つ「食養生」の方法をお届けします。

 

二重丸¥6600ー セミナーの動画プレゼント付き

おにぎり お申し込みフォーム

 

7月20日(土)10時~13時

 

 

詳しくは講座のタイトルまたは写真をクリックして下さいリボン

 
 
 

不妊カウンセリングと食事相談

 

不妊や婦人病をはじめ、様々な不調の原因と解決策をマクロビオティック望診法をベースにし「食事」からアプローチするセッションです。

 

対面(東京都狛江市のサロン)又はオンラインで受けていただけます。

 

右矢印妊活、体質改善に!不妊カウンセリングと子宝食事相談について

 

 

 

 

温熱刺激療法イトオテルミー

 

温熱刺激で身体の外側から働きかけることで本来の「自分で治す力」が目覚めます。

 

優しいぬくもりの温熱刺激療法イトオテルミーは子供からお年寄りまで晴れ

 

 

ヒヨコ妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 

ヒヨコLINEで妊活お役立ち情報や簡単レシピをお届けします

 

友だち追加

 

著書のご紹介

 

 

妊活している人、婦人科系のお悩みを持っている全ての方にお届けしたいですクローバー

 

お読みいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

楽天はこちら💖

 

 

 

 

人気の記事おにぎり不妊、婦人病、体調不良は「食」で癒す!マクロビオティック実践編
にんじん妊活、体質改善に!不妊カウンセリングと子宝食事相談について
りんご電子タバコに変えたから精子は大丈夫か?
ぶどう不育症から妊娠への道 妊活8つの努力
ナイフとフォーク温熱刺激療法イトオテルミーとは
さくらんぼ体外受精後の妊娠判定はやっぱり血液検査が良いなと思った理由
きのこ食養生とイトオテルミーでチョコレート嚢胞が小さくなり、貧血が治った!
鍋不妊症と乳製品の関係は?牛乳は止めるべき?
おでん右42歳妊娠 チョコレート嚢胞 卵巣摘出を乗り越えた!

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ

 

 

 

 

男女の妊娠体質を作るアイテムはここから!