ご夫婦で対面の子宝カウンセリングにお越しくださったN様よりカウンセリングのご感想をいただきました。

 

改善のポイントが望診的にも数値的にも、そしてメンタルにもはっきりと現れている、良いお見本です!

 

皆さまとさっそくシェアさせていただきます。チューリップ(本人了承済)

 

 

 AMHが0.26と低い 毎回の採卵の卵子の質を良くしたい

 

 

私はAMHがかなり低く、1回の採卵で卵子が1~2個しかとれない、なんとももどかしい状況です。

 

 

どうにかして卵子1個の質を上げる方法やFSHを下げる方法がないか毎日ネット検索をしていました。

 

 

サプリメントに高いお金をかけるのがバカらしく、食事で改善させたいと考えながら検索をしていましたら小山田さんの本をみつけました。

 

 

共感しながら読み、やっぱり食事が一番なのだと確信しましたので、実際に会ってお話を伺いたくなりカウンセリングを受けました。

 

 

 無理強いすることなく改善点をハッキリと指摘してもらえました

 

 

小山田さんの元気なオーラというか、力のある「気」といったらいいのか?とにかくエネルギーをいただいた感じがしました。

 

 

私たち夫婦の食生活やリズムをみていただき、わかりやすく改善案をだしていたのですが、それが決して無理強いするわけではなく、私たちの意見も取り入れながら、一緒に作り上げた感じがして嬉しかったです。

 

 

実は夫は最初、「食事で体質改善なんてできるの?」と半信半疑だったのですが、カウンセリングから帰宅する道すがら「行って良かったね!これならできそうだから頑張ってみようよ!」と言ってくれたのが嬉しくて、励みになりました。

 

 

 

 夫のオナラの回数激減、尿酸値が改善しました!

 

 

以前はオナラの回数がとても多かった夫でしたが、たった2週間の食事改善で激減しました!(笑) 

気になっていた尿酸値も改善されました!ビックリです!

 

 

そして私の冷えがなくなってきていることを感じています。

 

 

肉ばかりの生活でしたが、肉の回数を減らし、乳製品を止めてから体が疲れにくくなったと実感しています。

 

 

1回の食事のバランスを考えることはもちろんのこと、数日間の食事のバランスを考えるようになってから胃腸の疲れがとれました。

 

 

 

 自分で舌の望診もはじめました

 

 

 

カウンセリングの時、私たちは2人とも舌にお血のサインが出ていたのですが、食事を改善してからはサインが消えました!!

 

 

望診を自分でして、目に見えて結果が出ているので2人とも励みになり続けようという意欲がわきます!

 

 

また半年後や一年後にも、カウンセリングを受けたいです!食事日記の添削はとても励みになりました。ありがとうございました。

 

 

 小山田よりコメント

 

 

N様 ご夫妻 ご感想をありがとうございました!ハート

 

妊活中に何が妻にとって嬉しいかって、やっぱり夫がとても前向きに一緒になって体質改善や治療に取り組んでくれることだと思います。

 

 

妊娠したいとき、妊活をしているときに夫婦が同じ方向を向いていないと、そこから温度差がどんどんでてきて、喧嘩になったりして余計なストレスがかかってくるのです。

 

 

今回のN様ご夫妻の例では、旦那様のオナラや尿酸値、奥様の冷えが改善されたことはもちろん喜ばしいのです。晴れ

 

 

しかし、実はそれ以上に素晴らしいのは旦那様が半信半疑だった食事での体質改善に前向きに取り組んでしかも数値や望診としても結果がでているので、より継続していこうという気持ちになり、ご夫婦の足並みが揃ったところなのです!グッ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ヒヨコ不妊カウンセリング&子宝食事相談を開催中右矢印ご提供中のサービス一覧
ハート温熱刺激療法イトオテルミーの詳細と予約右矢印マッサージと鍼灸のいいとこどり!動くお灸!「温熱刺激療法イトオテルミー」とは
ラブレター5日間で子宝体質になるコツ右矢印子宝体質になれる5つのステップ無料メール講座
まじかるクラウンSNSのフォロー大歓迎 PCYouTube   ゆめみる宝石Instagram  スマホX(旧Twitter)

 

ベル私の著書ですベル

妊活中、婦人科疾患等でお悩みの方々に食の整え方を分かりやすくお伝えしています。

 

 

 

 

乙女のトキメキコウノトリごはん公式ラインアカウント乙女のトキメキ

簡単レシピや妊活お役立ち情報をお届けします

 

友だち追加

 

 

人気の記事おにぎり【子宝メシ】エリンギを詳細でサッと焼くと至高の一品になる!
にんじん食事指導による体質改善で子宝体質に!子宝カウンセリング
りんご45歳の出産はとっても大変だった!でも元気な赤ちゃん生まれた!
ぶどう胚盤胞は現役東大合格 !もしくは一浪で東大合格 !
ナイフとフォークマッサージと鍼灸のいいとこどり!動くお灸!「温熱刺激療法イトオテルミー」とは
さくらんぼ夫婦で食から体質改善!妊活意識を高め子宝を目指す!夫婦カウンセリング
きのこ妊活と両親の介護を両立させて妊娠したK様!
鍋凍結胚盤胞移植の前に排便整えデトックス!!
おでん右48歳 双子を自然妊娠で経膣分娩!15歳若く見える その秘訣は!