気遣いとこれからの人生100年時代の健康について | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

気遣いとこれからの人生100年時代の健康について

みなさま、お疲れ様です。

 

まだまだ出勤してお仕事される方も、

お家で家族のために過ごしている方も

皆さんがよい時間、幸せな時を感じられていますように☆彡

 

気を遣うって、難しく感じたことありませんか?

自分をどんどん出さなくなり、出せなくなっていく、

一人でドツボにはまっていくような感覚滝汗

 

これって、

言いたいことを言ったらいけない思考になっていますよね。

 

言いたいこと

私も言っていいし、相手も言っていい

 

そこに尊敬や愛や感謝の土台があればスムーズですねニコニコラブラブ

 

さて、今日は

私のことを知ってもらえたら嬉しいな♡

シリーズをまとめましたアップ

 

これからの人生100年時代

健康な身体づくりに損はないラブ!!

読んでくださいピンクハート

 

 

私が体験会をやる3つの理由 

 

理由①  病院・民間療法であの手この手👐

 

理由①続き

 

理由② 病院は治してくれる所?自分のことは自分が一番知っている

 

理由③ 自分の操縦席に座っているのは誰なのかな?

 

年末の断捨離・大掃除・整理整頓

 

お家の中をやったら

 

身体の中や

 

心の中も

 

キレイキレにスッキリしましょう♬

 

 

ちなみに私は心の中は常に整理しないと

 

わちゃわちゃしています!!

 

わちゃわちゃしていることに気づけるから整理ができるんですねハート

 

(写真 #yasunarisakai)