朝から続いていた小雨も止み始め...

もう少しロンドンの夜を満喫しなくっちゃアップアップアップ

このアングルは結構お気に入りの1枚ですカメラキラキラ

 

クリスマスのイルミネーションと、

UNDERGROUNDの雰囲気ある入口のコラボクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル

 

この時期だからこそ撮れた1枚なので、

腕は別としてお気に入りのアングルですカメラキラキラ

 

 

ロンドンと言えばのスポットイギリスキラキラ

いつ来ても沢山の観光客で賑わっていますアップアップアップ

 

街はネオンに包まれ、

そしてクリスマスのショーウィンドウがとてもかわいらしいイギリスキラキラ

 

街行く人々も、

足を止めてショーウィンドウの前で写真を撮っていますカメラキラキラ

 

街にはカウントダウンを楽しもうと、

沢山の人が歩いています足キラキラ

 

あと数時間で2017年も終わりです...ガーンガーンガーン

あっという間の1年でした...

本当にあっという間すぎてびっくりですアセアセ

ロンドンにもM&Mワールドがあるって知らなかったアップアップアップ

ニューヨークに行くと必ず行ってしまうM&Mワールドキラキラ

 

なんだか、楽しい気分になるので、

ついつい行ってしまうんですよねウシシウシシウシシ

 

何も買わなくても楽しむことができるので、

オススメのスポットですアップアップアップ

 

お土産屋さんではお土産を買おうとはあまり思えないのですが、

ちょっとフラッと立ち寄ってみました(^∇^)

ロンドンと言えばの、

パディントンベアーのぬいぐるみイギリスキラキラ

 

本物はそれなりのお値段ですが、

お土産屋さんで売っているのは...

本物でない分安い事が多いですが、

それでも意外と値が張る事も多いので、

本当に好きなら本物を買った方がいいと思います!!

 

tyのキティちゃんはロンドン限定のデザインだと思いますイギリスキラキラ

 

お土産屋さんってやっぱりワクワクする造りになっていますよねアップアップアップ

そして、それにつられて色々と買いたくなってしまう...

 

お土産屋さんに並んでいると素敵だと思うものも、

家に持って帰ると、あれ!?って思ってしまう事も結構ありますよねウシシウシシウシシ

こういうのも欲しくなってしまいますよねウシシウシシウシシ

もちろん、買いませんがウシシウシシウシシ

2階建てバスとかも見てると可愛いなアップと思うのですが、

 

最近はあまりものを増やさないようにしているので、

買わずにいる事ができるようになりましたウシシウシシウシシ

 

旅行の度に買っていると、

あっという間に家がものすごい事になってしまいますよね...アセアセ

 

クリスマスのイルミネーションの中、

鳴り響く鐘の音クリスマスベルルンルンキラキラ

 

とっても楽しいロンドンの旅を大満足中アップアップアップ

 

さて、今から偶然運よく巡り会えたクリスマスマーケットにもう一度行くことにクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル

 

昨日買ったお気に入りのマフラーのお店をもう一度見て、

後は何かいいものが無いかウォッチングしたいと思いますラブラブラブ

 

イギリス・ロンドンの記事はまだまだ続きます!!

 

皆様からのいいね・コメントを励みブログを更新しておりますので、

是非、いいね・コメント宜しくお願いしますウシシウシシウシシ

 

イギリス・ロンドンのその他の記事も併せてどうぞイギリスキラキラ

イギリス・ロンドン’17-18⑯~クリスマスイルミネーションはやっぱり美しい~

イギリス・ロンドン’17-18⑮~美しいリバティ百貨店~

イギリス・ロンドン’17-18⑭~PRIMARKにM&S イギリス定番のお土産を~

イギリス・ロンドン’17-18⑬~夜の大英博物館~

イギリス・ロンドン’17-18⑫~オックスフォード・サーカス&ピカデリー・サーカスでお買い物~

イギリス・ロンドン’17-18⑪~朝はやっぱり紅茶から~

イギリス・ロンドン’17-18⑩~偶然巡り会えたクリスマス・マーケット~

イギリス・ロンドン’17-18⑨~夜のトラファルガー広場~

イギリス・ロンドン’17-18⑧~ダイアナ妃が結婚式を挙げた事で有名なセント・ポール大聖堂~

イギリス・ロンドン’17-18⑦~ロンドンの観光名所の代表 ロンドン橋とタワーブリッジ~

イギリス・ロンドン’17-18⑥~暗くてもアビー・ロード~

イギリス・ロンドン’17-18⑤~ボンド・ストリートで散歩しながらお買いもの~

イギリス・ロンドン’17-18④~美しきウェストミンスター寺院と赤い電話ボックス~

イギリス・ロンドン’17-18③~工事と解っていても見に行きたいビッグ・ベン~

イギリス・ロンドン’17-18②~ロンドンのホテルの節約術~

イギリス・ロンドン’17-18①~友人に会うためにロンドンで年越しを~