セント・ポール大聖堂を見た後は、

夜のトラファルガー広場へイギリスキラキラ

トラファルガーの海戦を記念して造られた広場で、

ナショナルギャラリー(国立美術館)に隣接している広場ですアップアップアップ

 

名前にはトラが付きますが、

いるのはライオンの像です(笑)

 

このライオンの像が、

三越の前に飾られているライオン像のモチーフになったってのは本当なのかなしし座キラキラ

トラファルガー広場もまだまだクリスマスのイルミネーションが綺麗クリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル

 

カウントダウンでは、

このトラファルガー広場からも花火が見えるそう拍手キラキラ

トラファルガー広場では、

多くの大道芸人達がパフォーマンスしていて、

沢山の人で盛り上がっていますアップアップアップ

ライトアップされたナショナルギャラリー(国立美術館)はとても美しいですキラキラ

ここから夕食を食べ、

買い物をするためにピカデリー・サーカスを目指します足キラキラ

 

おっと!

 

ピカデリー・サーカスに行こうと思ったら、

目の前にクリスマスマーケットが見えてきましたクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル

 

ネットで調べたら、

ロンドンのクリスマスマーケットはもう終わっているみたいだったのに...

 

テンションがとても上がりますアップアップアップ

 

イギリス・ロンドンの記事はまだまだ続きます!!

次の記事は運よく見つけたクリスマスマーケットですクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル

 

皆様からのいいね・コメントを励みブログを更新しておりますので、

是非、いいね・コメント宜しくお願いしますウシシウシシウシシ

 

イギリス・ロンドンのその他の記事も併せてどうぞニコニコニコ

イギリス・ロンドン’17-18⑧~ダイアナ妃が結婚式を挙げた事で有名なセント・ポール大聖堂~

イギリス・ロンドン’17-18⑦~ロンドンの観光名所の代表 ロンドン橋とタワーブリッジ~

イギリス・ロンドン’17-18⑥~暗くてもアビー・ロード~

イギリス・ロンドン’17-18⑤~ボンド・ストリートで散歩しながらお買いもの~

イギリス・ロンドン’17-18④~美しきウェストミンスター寺院と赤い電話ボックス~

イギリス・ロンドン’17-18③~工事と解っていても見に行きたいビッグ・ベン~

イギリス・ロンドン’17-18②~ロンドンのホテルの節約術~

イギリス・ロンドン’17-18①~友人に会うためにロンドンで年越しを~