トラファルガー広場からピカデリーサーカスに向かっていたら...

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

クリスマスマーケットだアップアップアップ

 

ロンドンのクリスマスマーケットはもう終わっているみたいなことがネットに書かれていて、

ホテルの人にも聞いたらもう遅いと思う...と言われたのに...

 

あった拍手キラキラ

クリスマスらしいイルミネーションと、

暗闇に輝く光が美しいクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル

 

ピカデリー・サーカスでの買い物は中止にし、

クリスマスマーケットを満喫する事にクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル

 

この時期しか無いですからチョキキラキラ

 

やっぱりヨーロッパのクリスマスマーケットは雰囲気があって良いですねアップアップアップ

 

早速一目ぼれのマフラーを見つけ、

どの色にしようか迷って2つ買っちゃいましたウシシウシシウシシ

 

もう一つ気になる色を買わなかったのを、

少しだけ後悔しているような、

後悔していないような...ニヤリニヤリニヤリ

 

木彫りのオーナメントもとてもかわいらしいですクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル

 

クリスマスが過ぎても、

イルミネーションだけでなく、

クリスマスグッズも売っているのでなんか少し変な気分ですウシシウシシウシシ

皆、とってもクリスマスマーケットを楽しんでいる感じがします。

そして、大切さを感じる事ができますクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル

海外のグミって美味しいですよねウシシウシシウシシ

 

体に悪そうな色をしたグミ、

悪そうな甘さのグミ...。

 

海外に行くと、グミを大量に買ってしまいますウシシウシシウシシ

 

昼食が3時過ぎだったのですが、

小腹がすいたのでチーズフォンデュを食べる事にフランスナイフとフォークキラキラ

 

昼はパスタで夜はチーズフォンデュウシシウシシウシシ

イギリスらしい食べ物では無いですが、

チーズが濃厚でとても美味しいですアップアップアップ

その場でパンをくりぬき、

オーブンした後に、チーズをたっぷりかけてくれるので、

とっても美味しいですナイフとフォークキラキラ

 

パンももっちりしているけど歯ごたえがあり、

濃厚なチーズが本当に合いますナイフとフォークキラキラ

ミディアムが5£(約750円)、ラージが7£(約1,050円)ですが、

ミディアムでも十分な食べごたえですナイフとフォークキラキラ

 

ヨーロッパのパンは歯ごたえがしっかりしている分、

結構お腹にたまりますチョキキラキラ

 

イギリス・ロンドンの記事はまだまだ続きますので、

引き続きお楽しみにしていてくださいウシシウシシウシシ

 

皆様からのいいね・コメントを励みにブログを更新していますので、

いいね・コメント是非宜しくお願いしますアップアップアップ

 

イギリス・ロンドンのその他の記事も併せてどうぞルンルン

イギリス・ロンドン’17-18⑨~夜のトラファルガー広場~

イギリス・ロンドン’17-18⑧~ダイアナ妃が結婚式を挙げた事で有名なセント・ポール大聖堂~

イギリス・ロンドン’17-18⑦~ロンドンの観光名所の代表 ロンドン橋とタワーブリッジ~

イギリス・ロンドン’17-18⑥~暗くてもアビー・ロード~

イギリス・ロンドン’17-18⑤~ボンド・ストリートで散歩しながらお買いもの~

イギリス・ロンドン’17-18④~美しきウェストミンスター寺院と赤い電話ボックス~

イギリス・ロンドン’17-18③~工事と解っていても見に行きたいビッグ・ベン~

イギリス・ロンドン’17-18②~ロンドンのホテルの節約術~

イギリス・ロンドン’17-18①~友人に会うためにロンドンで年越しを~