[ブログ】11月にたくさん読んでいただいた記事トップ3やで〜 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

いらっしゃ〜い

ひっさしぶりやん

 

忘れた頃にオープンする

月に一度のスナックのママw

11月にたくさん読んでいただいた記事

トップ3!!行くわよ

 

【第3位】

 

運気は上げるものではなく磨くものらしい

 

image

 

自分は強運やって思ってる?

そんなん思ってる人そういてへんかも

でもな

強運やからここでビール飲んでるねんで

そう思ったら楽しなってきたから

もう一杯ご馳走になるわw

 

 

【第2位】

寒くなると無性に食べたくなる。あれ。

 

image

 

うちのお店のお客って中高年多いやん?

やから善哉とか出してもええんちゅうかな〜

カウンターに出す前に私が食べていつも

売り切れやけど(笑)

 

 

【第1位】

 

【ダイソー】油よごれクリーナーで数年見て見ぬ振りの汚れが取れた!!

 

image

 

ダイソーってすごいな〜

え〜〜!!行ったことないの!!

信じられへんわ。ビール吹きそうになったわ

一回行ってみ、ビックリするから

なんやったらついて行ったるわ

あ。夕方にしてや、朝はあかん

歳がバレる

 

11月はほんまにたくさんのの人が

来てくれはって

驚くやら嬉しいやわやったわ

また懲りずに来てや

待ってるわ

 

以上

 

お友達登録お待ちしてまーす!