【ダイソー】油よごれクリーナーで数年見て見ぬ振りの汚れが取れた! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
お役に立てたのかしら〜!
 
一昨日書いたブログ
 
 
ありがとうございまっす!!
たくさんの方に読んでいただいて
きーやん天にも昇る気持ちで
浮かれポンチ野郎になってます(笑)
 
そこで本日は
ダイソーの油よごれクリーナーで
我が家の数年の悩みが解決した話
いくわよ!!
 
image
 
お恥ずかし写真なんですが
キッチンのクロス
一部分汚れていて、その汚れを見て見ぬ振りを
数年・・・
一応洗剤で拭いたりこすったりしていたんやけど
どうしても取れない部分があって
見て見ぬ振り・・・
 
これ
 ↓
 
 
そこで
「油よごれクリーナー試してみよ」
一枚取り出して拭き拭き拭き
凹凸があるので
縦横斜め時に丸くクルクル
 
 
うそ〜〜〜ん!!!
きれいになったし〜!!!
(うそとか言ってダイソーさんごめん)
 
 
力一杯ゴシゴシとこすってません
そんな力仕事ご遠慮したいもんw
一拭きでは取れなかったけど
何度も優しく縦横斜め丸くクルクルしてたら
 
スルって汚れが落ちた
 
ダイソーさん恐るべし
バイヤーさん目の付け所がさすがね
 
キッチンのクロスは油よごれなので
このクリーナーの威力が発揮されたのかも
後、薄手なので
クロスの細かい凹凸に入り込んで
汚れを取ってくれたようです
 
キッチンのクロスの汚れが〜!!
と気になっているのなら
オススメです
 
以上