ポメラニアン4匹と猫1匹確かにいます! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

ほんまにいてるから

 

犬好き持ち物整理人って名乗ってるやん?

犬好きよ。大好きよ。

ポメラニアンが特に好きよ。

だから4匹も家にいるのよ。

なのに〜!

 

あんまり登場せーへんから

ほんまにいるのか疑惑が(笑)

 

いるとも!いるわよ!!

紹介するわ3男1女+1猫w

 

長男 くま

溺愛した為かなりのツンデレ

 

 

長女 はな

何が何でも私が一番の女王様

 

 

次男 まめ

天真らんまんに見せかけて一番に頑固者

 

 

三男 とら

空気読めない、いや、読まない(笑)

 

 

ね!いるのよ!!

なんで4匹もいてるんやろ?って自分でも時々

首をかしげる時があるわww

 

毎日が小さな運動会みたいで

面白いけど

たまにおばちゃん体力の限界を感じるわ(笑)

 

犬好き持ち物整理人きーやんの家には

ポメラニアンが確かに4匹いますよー!!

そして・・・

 

猫の うり

犬に囲まれて大きくなったので

そのうちワンと鳴くのでは?

密かに期待してます

 

 

以上

 

 

お友達登録お待ちしてまーす!

犬好き猫好き動物好きのあなた〜

待ってま〜す!