【ダイソーツアー】忙しいからこそ贅沢な時間を体感して欲しい | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

いつまで続くのダイソーツアーの話ついに今日で完結でございます爆  笑

今年の暑さに立ち向かう勇気が欲しい犬好き持ち物整理人きーやんです

 

image

 

面白そうやん!楽しそうやん!の思いつきからの企画

 

きーやんとダイソーでやんややんやと盛り上がろうツアー

前回目でのブログ記事です(読んでみてね)

意外と知られていないダイソーの店内撮影OKの件

物色しながら使い方のシェアと弱点も発見できるのよ

持ち物整理(片付け)に大切なのは言葉

使い道や好みがハッキリしてると衝動買いしない

 

参加してくれたなるちゃん(成尾幸恵さん)の言葉が嬉しくて

私にはすごく気づきがあったんです

 

きーやん今日は本当に楽しかった〜

こんなツアーがなければダイソーだけに

時間を作って買い物に来なかったわ

 

楽しんでもらえてよかった〜ニコニコ

でもハッとしたんです

もしかしてダイソーツアーって

めっちゃ贅沢な時間なんちゃうの!!って

 

あれやこれやと仕事に家事に介護にと皆さん忙しい

ダイソーや他のプチプラのお店を覗いて見たいけど

いつも欲しい物だけパパッと買っていたり

急いでいるから余計に余分な物まで買ってしまったり

 

ダイソー名人のブロガーさんの記事をゆっくり読みたいけど

まずそのブログってどこ?

他の人が愛用している物を聞いてみたいけど

タイミングがなかなか合わなくて

 

ダイソーツアーは参加するために時間を作って

他の人と交流しながらお互いの知識も共有できて

しかも納得できるお買い物までできて

その上持ち物整理(片付け)のヒントまで聞ける

 

こんな贅沢な時間ってあるんやろか

 

なるちゃんのおかげで

私のダイソーツアーはとても大きな発見がありました

ありがとうウインクなるちゃん

なるちゃんのシロダーラの後は住吉大社へ行くといいのよ

 

image

 

きーやんとダイソーでやんややんやと盛り上がろうツアー

第2回目は・・・・

 

9月に予定してまーす爆  笑

(理由は8月が猛暑すぎて体調第一なので)

一緒に贅沢な時間をダイソーで過ごしましょう!!