我が家の5匹目のポメラニアンがやって来た?? | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
冷えピタシートを首の後ろに貼るとヒンヤリ涼しくて
仕事がはかどることを発見した
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
我が家の5匹目のポメラニアンがやって来た!
 
可愛いラブ愛いやつラブふわふわやんラブ
ごめんねぬいぐるみで(笑)
 
 
昨日私の元にやって来たのはこの子
「5匹目の家族にしてあげて〜」とお土産にもらいましたのよ
 
 
なんとも寸胴な体系がもろ好み
 
 
お尻のラインなんて惚れ惚れしちゃう爆  笑
 
飛騨高山からはるばるやって来たこの子名前はまだ決まってないけど
兄ポメ姉ポメの手が届かない場所で箱入り息子として育てます
 
流石にもう5匹目のポメラニアンを家族に迎えることは
諸事情あり無いな〜と考いながらどこかで
「できることならもう1匹いてもいいなぁ〜」とも思ったりして
(周りからは大反対されておりますがw)
そんなポメラニアン大好きな私の元に
突然やって来たぬいぐるみはとっても嬉しいお土産ニコニコ
 
なぜ飛騨高山から?なんですけど
「わんわんパラダイス」という愛犬と宿泊できるホテルがあるんです
そこへ愛犬との旅行を楽しんだ友人がくれたのよ
 
私も一度高山にあるわんわんパラダイスを利用しましたが
主役は「犬」なので施設内の備品なども充実していて
愛犬との旅も安心して楽しめるホテルなんです
 
愛犬と旅行したいな〜、でも初めての旅だしな〜
わんわんパラダイスおすすめします
関西なら鳥羽と松坂にありますよウインク