意外と知られていないダイソーの店内は写真撮影OKの件 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
どなたか一緒にダイソー行きません?_
この一言と思いつきから始まった
 
きーやんとダイソーでやんややんやと盛り上がろうツアー
 
ドキドキワクワクの初回ツアーでございました爆  笑
参加してくださったのは
なるちゃん(成尾幸恵さん)私の健康を委ねている方
なるちゃんに月に一度脳の疲れをナルダーラ(シロダーラ)で
リセットしてもらってます
 
はい!先ずは観光客みたいに大阪人がグリコの前で記念撮影
(気分は初めて大阪に来た旅行客w)
 
 
激アツの中たどり着いたのは「ダイソー心斎橋筋2丁目店」
難波駅から心斎橋筋商店街を北上ひっかけ橋(戎橋)駅から歩いて5分くらいかな
 
 
2F・3F・4Fがみんなダイソーびっくり
マジ!!マジかーー!!と驚いて見上げたわ
さすが大型店舗スケールが違うわ
さすが都会贅沢なフロアーの使い方やわ
 
 
さあ!!いざ!!ダイソーツアーへ!!!
その前に、なるちゃんに私が説明したことで彼女が驚いたことが
 
「なるちゃん店内撮影OKやからね」
「ええ!!!写真とってもいいの!!」
 
はいはいはいニコニコ
ダイソーさんは太っ腹です。SNSのチカラをよくご存知です
店内にはこんなポスターが貼ってますのよ
 
 
ほんまかいな?と思ったあなたに
 
 
ダイソーさんのHPにもちゃーんと撮影OKだと書いてます
でも、他のお客様の迷惑にならないように気配りして撮影するのは
大人のマナーですもん
私もしっかり周りに配慮して写真を撮ってきました
 
初めてのダイソーツアーはそりゃもう楽しくて楽しくて
色々話したいことが山盛りなので、今日はここまで!
(駅からお店に着いたまでやん)
明日へと続く爆  笑