11月の記事TOP3は・・・こんな記事でした! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

水炊き。ちゃんこ。キムチ鍋。

お鍋の献立しか浮かんでこない

き~やんです

 

11月の記事TOP3を発表します

 

どどどどどどど(こんな感じの音しません?)

タイトルをクリックすると記事に飛ぶので良ければ読んでね

 

 

第1位

消し去りたいのは未来かもしれません。そんな一冊。

 

土曜日に書いている私の愛読書シリーズ

人がどんな本を読んでいるのかって気になりません?

私は気になります

誰かの記事に登場した本を買ったりすることもあります

 

 

第2位

母がここにある!と言ったものはほぼ無かった

 

これ・・・まだ続いています(笑)

ここにあったはず!と毎日言う母

ありません・・・最近は宝探しみたいな感覚で探しています

 

 

第3位

一人で片付け、そんな時分類の助っ人はあなたの口から出てくるんです

 

思い入れのあるもの、必要なものってすぐに分かる

その反対に、いらないものや迷うものもこれで分かる

片付けサポートでいつも私が感じることです

 

むむむ・・・

11月は犬の記事がランクインしていない

面白い結果となりました

少しでも誰かの、何かあなたの悩みを解消するヒントになれば

そんなことを考えながら書く毎日

 

今月も頑張りま~す!

あ。頑張るけど楽しみま~す(笑)

 

{5D0F9AE8-E877-4D5B-87E0-56E797E36797}
「そうそう。誰かの為に書くんやで。忘れたらあかんで。」
長男ポメラニアン「くま」は時々悟ったような顔をします
見抜かれているようで怖いです(笑)