10月の記事トップ3はこの記事となりました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 
帰宅すると我が家のポメラニアン達はふて寝中~
遅くなってごめんよ。ごめんね。ごめんやで。
謝り続けたき~やんです
 
 
10月に読まれた記事TOP3
 
 
第三位
9月の記事トップ3はこんな記事でした→ ★★★
こんな記事を読んでいただいていたんや~
新しい発見があった記事でした
 
第二位
犬の図鑑は未知の世界への扉を開けてくれます→ ★★★
「こんな本があるの?」「今度見てみたい!」
犬好きの知人や友人から質問や感想をもらった記事でした
 
第一位
私の好きな季刊誌はこれなんですよ→ ★★★
私がこの本の話をすると・・・
「え~~!!全然イメージちゃうし!」
「あかんあかん。キャラ違うで!」
等と、言われ続けてます(笑)
 
私ってこんな人間なんよ
そんな記事が読まれていたことが
嬉しいやら、恥ずかしいやら
 
これからも
コツコツコツコツ書きます^^
よろしくお願いします
 
 
{01B22F2F-A737-4190-B1CD-848E839069FB}