私の大好きな季刊誌はこれなんですよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

最後まで書いていたブログが

消えてしまい涙目で打ち直している

き~やんです

 

私が愛読している季刊誌

 

暮らしの手帖

 

読みだしたのはここ数年ですが

ずっと残しておきたい本の1つです

 

私の持論なんですけど

暮らしの手帖って

最新トレンドが記事になっているわけでもなく

流行している料理が載っているわけでもないんですよね~

 

 

そこが大好きなんです

 

 

私は毎日を大切に思っていませんでした

 

明日は終わることなく無限にやって来る

そう思ってたんですよ。

心のどこかで。

だから・・・

 

今日はええ加減に生きてもええやん

 

そう思ってたんですよね

 

毎日毎日頑張って生きてる?

と聞かれたら

いや~。そんな日ばっかりちゃうけど

とまだ答えてしまうけど

 

暮らしの手帖には

何気ない日常や何気ない風景や

ちょっと気になっていることとか

あ!そうそう!これ知りたかったんよ

そんなお役立ち記事が載っています

 

私のお気に入りの本やねん。そう言うと

信じられへん!全然想像つかへんわ!

な~んて言われるけれど

(じゃあ私ってどんな雰囲気なんやろ?)

 

これからも私の大好きな本で

読み続けたい本でもです

 

{4E209987-DE5A-46D3-A956-D5FD0D1A5AE9}
 
{62DA5C70-DB71-48B4-A565-E01B260F540B}

 

写真を撮ろうとすると割り込んでくるお邪魔虫

我が家の毎日はこんなもんです(笑)