私。大ファンなんです。だってときめくんですもの | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 
台風が超大型になってしまったとか
取りあえず月曜日までの買い物を終えた
き~やんです
 
私・・・
ファンなんです
ときめくんです
 
東方神起のユンホに!!
 
向かって右側のユンホ様
 
なんてかっこいいの~!!
(ブログ書きながらニヤニヤしてます)
 
東方神起って名前は知っていたけど
全然興味がなかったんです
なんだったかなぁ~。
ふとした時曲を聴いて
「いいやん!この曲」と思ったけど、そこまで
それから忘れた頃にテレビで偶然見た時の
衝撃と言ったら!そりゃもうあなた!!
 
「いや~ん、シュッとした男前やん!めっちゃかっこいいやん!」
 
シュッとしたと思った時点でアウトかも(笑)
 
目がハートになっちゃいました
 
なので
普段は買わないアンアンも即買い!
骨格矯正になんて目もくれず
表紙買いしちゃいました
(健康の方が大事そうやけどね)
 
こっそりファンクラブにも入っていたりして
コンサートに行った翌日は
声が出ません
(叫びすぎて喉を痛めるから)
 
夜な夜なPVを見て
ドキドキ
CDを聴いて
ドキドキ
 
周りには呆れられてるけど
これだけは止まらない
 
これからも
ときめく続けま~す
 
{B06FFFB3-020D-474F-8661-05B2AF780BC7}