休診日が違う動物病院を探しておくと焦りません | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

電動アシスト付自転車って凄いですね

永遠に漕げるんじゃないかと勘違いしそうな

き~やんです

 

何故に揃って水曜日なん??

 

我が家のポメラニアン達がお世話になっている

動物病院

2軒あるのですが・・・・・

 

どちらも水曜日が休診日になってしまった

 

以前は休診日が違った為安心していたのですが

同じ水曜日になってしまった

 

愛犬の様子がおかしい

動物病院が休診日だから、明日まで待とう

そう言っていられない時もありますよね

 

そんな緊急な時の為に

お世話になる動物病院は1軒だけと決めず2軒と決め

お互いの獣医師の先生にも

休診日の違う病院に行くことがあります。と

話していました

 

愛犬の体調を崩したり、怪我をしてしまった

お世話になっている動物病院は休診日

そんな時焦るものです

過剰に不安にならない為に

 

休診日の違う動物病院を探しておく

安心できますよ^^

 

{FAC3A83E-47D6-4236-BAC4-05F22EB316E8}
早く帰りたいので元気なふりをしているつもりらしいです(笑)