作業台は「なんでも台」自由に使って快適です | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

image

半袖のTシャツでも汗ばむような秋の日差しに

タオルを首に巻き巻きして草むしりをしていた

き~やんです

{3819607D-3C3B-4ECA-94B9-E97F7777CB51}

使い方に正しいなんて無いんちゃう?

 

キッチンにある作業台

私は「なんでも台」と呼んでいます

キッチンにあるから料理関係の作業だけ

そんな風に思い込んでいた時があったんです

 

それが正しい!正解だ!

 

自分の快適さや動きやすさなんか全く無視してました

わざわざ面倒な方法を選んで

途中で嫌になって、ちょい置きして、放置して

散らかってゆく(笑)

(今考えたら、すんごい真面目と言うか頑固と言うか)

 

私が快適なのが私にとっての正しい使い方

 

そう思ってから「なんでも台」は

洗濯物をたたむ

雑誌を読む

一人ご飯を食べる

立ったままコーヒーを飲んでぼ~っとする

 

もう何でもありです(笑)

片付けって自由でいい!そう考えています

もっと自由にもっと快適にもっと楽しく

そして・・・

我が家のポメラニアン達が上がってこれない

そんな高さの「なんでも台」

 

私は自由に使えて快適

愛犬は手?(足か)が届かないから安全

どちらにも優しい「優秀台」でもあります

 

ご質問・お問い合わせはお気軽に話してくださいね

 

ご質問・お問い合わせはこちら

 

{0313A3D9-DDE4-4C05-9CBA-06749498593A}