寝る子は育つ。寝る愛犬も育つ。だからそっとね。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 
どうして、おさつパンに入ってる
さつまいもはこんなに美味しいの〜
止まらない。き〜やんです
 
眠い時は寝たほうがいい
 
汗ばむような昼間
急に冷え込んでくる夜
我が家のポメラニアン達も
快適な空調の室内にいても
少しダルそうな毎日
 
ダラダラ。ゴロゴロ。グーグー。
「どれだけ寝るねん!」と話しかけるくらいです
 
体調が悪くなくても、愛犬が眠っている時は
そ~~っとしておきます
しんどそうにしている時は、特にそ~~っと
 
眠ると言うことは
身体を回復させるために全細胞を集中させるため
ぐっすり寝ることは
明日への活力を蓄えるため
 
まあ
たっぷり寝て元気いっぱいいたずらされるもの
どんなものか?とも思うけれど
 
眠い時はぐっすりたっぷり寝てくれたまえ!!
 
かまわないのも飼い主の愛情の1つ
愛犬が眠っている時は
「いい夢みろよ!」ってそっとしておいてくださいね
 
{4B0B96DE-0EBC-44BF-B58B-89D4017ADFF5}