先週末、長野県へ行ってきましたニコニコ


早くもみやちゃん
ブログへポンポンとあげてくれています


こんな流れで2日間を
満喫してきましたハート




さらに続きます



そしてこちら
イナゴ🦗♡ゲットしました♪


で、今思いつきました笑


7月1日、5日の
ヨガとお茶会へ来てくれる方々へ

イナゴ食べてみたいー!
って方、LINEください。
何でも体験です。笑
でも、ムリはしないでください

いるかなぁ…
ねー








とりあえず、ここまで星早い…

私は私の目線でまた、
ブログを書いていこうと思います!


実は今日は…
次男の通信制サポート校の体育祭なのです。


と、昨日初めて知ってー。


次男へ
観に行っても良いか聞くと
近くに来なければ良いって爆笑やったー


実に、5年ぶりです。


星飛雄馬のお姉さん、してきますグラサン





…お姉さんで合ってる?