公式LINEでは

ちょこっと告知をしてから

だいぶ、時間が経ってしまいました

カエルゴメンナサイ



おまたせをしましたニコニコ



今年初めての

  不登校に関する方への

ヨガとお茶会を開催します


丸レッド7月に2回開催します


◆一つは従来のヨガとお茶会



◆今回もう一つ新たに

私が、いつかやりたかった、こちら!

ヨガ×スパイスカレー(サラダとお茶付)


ヨガをした後に

私が作ったスパイスカレーを食べますラブラブ

ヨガで体の巡りを良くして

感覚も感じやすい状態☝️

からの〜

スパイスカレーで、内側からも巡りよく♪


私の体感として、この組み合わせは

梅雨時期にもおススメなのです。


私が作るスパイスカレーは

シンプルなチキンカレーです。

次男は、美味しいと好んでたべるもの

人参ラペは、私の大好きなものです♡

素人ですが、きっといいエネルギーが

入ってると思われます爆笑



丸レッド受付けは

6月21日(水)お昼12時〜です


詳細は、以下をご覧ください



不登校に関する方への

〜ヨガとお茶会〜



①7月1日(土) 

13:30〜16:30頃まで


◆場所 玉川学園コミュニティセンター

◆募集人数  4 満席です

◆参加費  3,000円


ヨガ70分の後

畳&座布団に座り、お話しましょう♪


お茶菓子(地元の和菓子屋さんのもの)と、温かい飲み物をご用意しますコーヒーお茶


子どものこと、自分のこと

不登校のこと、それ以外のこと

話す内容は、特に決まりはありません。

その日に集まった人との会話を、お楽しみください☆

さおりに聞いてみたいことがあれば、何でもどうぞ。話せる範囲でお話しします(^^)





②ヨガ×スパイスカレー


7月5日(水) 

11:00〜16:30頃まで


◆場所 玉川学園コミュニティセンター

◆募集人数  5名   あと3名

◆参加費  3,500円(お試し価格)


  

会場は、こちらのお部屋です



イスを移動して

ヨガマットは敷かずに、

畳を利用してヨガをします(45分)

イスがあるので、それを利用したり。

場所は変わっても

自分の体や呼吸へ 意識を向ける

ヨガの誘導は、変わりません照れ




手前には調理が出来るキッチンが☆

ここで、あらかじめ

私がスパイスカレーと人参ラペを作っておくので🍛🥕


ヨガをした後には

みんなでゆっくりと味わい(マインドフルに)

お話をしましょう♪

後はフリータイムです

自由にお過ごしくださいぶーぶーヒヨコカエルカメヒツジ



*温かい飲み物があります

*食べた後は、洗い物など一緒にお片付けしてくれると、嬉しいですグリーンハーツ





*両日ともに、お一人から開催します!

場合によっては、私と1対1かも?ねー

お気軽にお申込みください〜♪


 


参加の対象となるのは

クローバー不登校に関係する方

(お子さんが元不登校、現在不登校)

(現在はサポート側にいる方も)

クローバーヨガに興味のある方

クローバーわに*さおりのブログを、少しでも読んでいる方


 

 

☆お申し込み方法☆


丸レッド受付け開始は

6月21日(水)お昼12時〜


丸レッド公式LINEへ

「ヨガとお茶会◯月◯日希望」

と送信してください


*7/1 ヨガマットレンタルを希望する方は

その旨をお知らせください(100円)



 

初めて参加される方は

上記に加えて

クローバーお名前(本名)

クローバーお住まいの都道府県

クローバー自己紹介

をお知らせください

 


 さおりの公式LINE

 @279fpvst

 

 



ヨガの時間は

自分とつながる時間を



お茶会の時間では

誰かとつながる時間を

 


そのままのあなたで お越しください

 


お待ちしています🐊ピンク薔薇