ぬいぐるみーず、希望の命水体験談!(脅威の・・・!)の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

月守(ツキマモリ)ワーク受付開始いたします^^

 

 

1.携帯・スマホに1ヶ月間、複数のエネルギーを注入します

 

2.PC・タブレットに情報を取り込むエネルギー

 

 

月守ワーク3ヶ月・6ヶ月プラン受付します


詳細はすべてこちらのブログをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 


このブログではおなじみ・希望の命水(生体ミネラル)

 

 

 

 

ミネラルがバランスよく濃縮された生体ミネラルは

農薬・添加物・化学物質を無害化(キレート化)し、

体内に蓄積したそれらを体外に排出する助けをしてくれたり

遺伝子組み換え作物を正常な遺伝子状態に戻したり

精神の不調、体調不良、現代の難病と言われるものへの根本的対策をしてくれたりと

 

現代人に不可欠な栄養素なのです

 

 

脳幹が元気がないのもミネラルが足りないから!だそう

 

 

 

 

 

●最近の過去記事はこちら


生体ミネラルの勉強!50(会員についての疑問)の巻

生体ミネラルの勉強!51(人生が変わる!)の巻

 

生体ミネラルの勉強!52(シャンプーと羊水)の巻

 

 

 


その希望の命水についてアメブロのhu-koさんから大変興味深い体験談をいただいたので
許可を頂いて転載させていただきます

 

 

 

 

(本文一部のみ、のぐりが単語を○○に変更しております)

 

 

「この度突然メッセージ送りましたのは、ぜひともご報告したい出来事と、そのお礼を申したかったからです。

親友のお父様が昨年10月24日にすい臓○○と診断がくだされました。

さまざまな検査を重ねた結果残念なことに○○であることは間違いなく、余命も言われたそうです。
後は治療方針の相談となりました。

 

 

お父様は手術を決断され
12月5日に手術を受けられました。

そして、1月15日は切除部分が○○であるか調べた結果の報告日でした。

 

 

病院側は手術に臨み『○○を切除するつもり』で開腹していましたし、

手術で取り出したすい臓の検査で『○○が見つからないなんてことはありえない』状況であったと思われます。
(←これは私の予想です)

 

 

10月24日当日、友人の報告をうけ、

すい臓○○について調べたりメッセージ送ったりするなかで、

ついに希望の命水を送りつける決断をしました。

 

 

そして、手術10日前に届きそこから早速の飲用をお願いしました。

 

ありがたいことに、お父様は素直に飲んでくださいました。

そして、手術に臨み術後の快復もすこぶるよく(大手術にもかかわらず、術後二週間で退院されました)

 

 

 

 

今年のお正月は元気にご自宅で迎えておられました。

 

大晦日に友人のお子さま、お父様にとってのお孫さんと台所に立ってお餅作りをなさっているお姿の写メールをいただきました。

 

 

 

そして、(実はもっと早くに検査結果は出ると病院側の説明はあってましたが)

ようやく1月15日に、友人同席でお父様に報告がなされました。

 

 

結果は、以下に
友人の声を抜き書きしました。

 

 

『切り取った部分から
○○細胞は見つかりませんでした!
奇跡がおきました!
奇跡と言われました!
本当に本当にありがとうございました。
なので、抗○○剤もありません。
同じ病気の人の希望になってくださいと言われました。
命水が間に合ったと思いますよ。
看護師さんが「検査結果が良くて良かったですね!ここにいるといい話がすくないから…」と涙ぐまれました。
ありがたかったです。』

 


この友人の声がものすごく嬉しくて、共有したくて、

まずは、友人の許可を得てjesさんに電話しました。

 

 

そして、のぐりさんとのご縁がなかったら、今回の私の胸に広がった深い喜びはないなぁと、のぐりさんに早くに思いを届けたかったのです。


のぐりさんとぬいぐるみーずたちのお陰で、非力の私でも間接的に誰かの支えになることができました。

本当にありがとうございました。 」

 

 

 

 


この件についてもう少し説明をいただいたところ
専門的なPETという検査でははじめ、すい臓の○○ははっきりとはわからなかったそうです




「ただ、「はじめから○○じゃなかったんやないと?」と両親にそう聞きましたが、そこは間違いなく○○と言われたそうなんですよ

 

 

三ヶ所の手術で大がかりでしたし、造影剤の検査、血液検査CT等の、検査から、そこは間違いなく癌と言われたそうなんですよ。余命一年とまで言われましたもの。』

 


と、PET検査では見つからなかったこと。

しかし、それ以外の検査で、確実に○○と診断されたこと。

 

これが事実です。」

 

 

 

 

 

「以下も友人談。

『いつか、hu-koさんには父に会って欲しいと思います。
退院してから、普通に生活していたつもりでしたが、昨日の検査結果を受けたあとの父の表情や動きは、活気あるものです。』

自分は治ったんだという心の底からの安堵と喜びを全身で感じておられる姿を想像してまた涙がでました。

希望の命水

このネーミングに社長さんがこだわられるわけですよね。」

 

 

 


以上、希望の命水の体験談でした

hu-koさんありがとうございました^^


(これはあくまでも個人的な体験談であって、確実な効果を保障するものではありません
また、命水はあくまでも「ミネラル」であり、薬ではありません)



ご友人のお父様は、病院に行かれたり、検査・説明・手術を受けられたり
それだけでも大層なストレスです

ご家族の方の不安もいかほどだったか、想像に難くありません


それがいまでは検査結果も問題ない、いうこと
お父様も心からほっとされたこと、
ご家族もさぞ、と思います


hu-koさんも勇気を出されて命水を紹介されたから、今回のことにつながったのだと思います

(命水は紹介するのに、名前のこともあってすごく難しいかもしれません・・・)

本当に本当によかったなあと思います



こちらまで胸が熱くなるお話で、伺ったこちらもとてもうれしくなりました



みなさんも、もし希望の命水の体験談がありましたら、
のぐり(guri0909blue@yahoo.co.jp)までお知らせくださいませ^^

嬉しいこと、驚いたこと、不思議なこと、ささいなこと
どんなものでも、どこかのだれかの喜びにつながるかもしれません

 

喜びの輪がますます広まりますよう^^






***************




ちょっとだけももた



こちらは大根の葉っぱ

コップにふつうの水と「生体ミネラル」を入れて、そこにつけて一晩置いたら


ももた「           」
image
パリパリつやつやなのなももた

すごく元気になったねなのなももた


根っこがついてるときでもしなっとしていたのが
命水につけたらこんなに元気になって葉っぱがパリッパリ!

パリッパリ!!



もう一回根っこをつけられるんじゃないか君・・・と思えるほどです

こういう変化をまざまざと見ると、植物は本当に「生き」てるのがわかります

生きてるけど食べちゃう!




今日はこれでおしまい

お付き合いありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

●対面セッション開催します●

 

 

チャネリング情報だけでなく

HSPや栄養学的なことなどもご質問があればお答えいたします

 

 

 

①東京 2月18日16時から八王子にて  受付終了

 

②京都 1月28日・2月4日・11日(いずれも日曜)から京都駅内

(10時から19時受付)

 

そのほかSkypeの方、日程は応相談

 

 

 

 

最新の対面セッションの感想はこちら

 

ぬいぐるみーず、セッションの感想をご紹介するよ、の巻

 

ぬいぐるみーず、セッションの感想をご紹介するよ2、の巻

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

こちらには最新のライオンあくびが掲載

 

 

 

●自宅でできる脳幹活性・「ライオンあくび健康法」を習慣化し、より効果的に実践できるよう

全国各地でライオンあくび教室が開催されています

 

 
●関東・関西各地・福島・富山・石川・岐阜など開催情報はこちら 

 

 

 

●のぐり主催のライオンあくび教室

・東京は1月お休み・次回は2月18日(日)12時より開催予定
・京都は2月24日より週1×4で開催


※京都ではお客様のご都合のよいとき、「1回」のみの受講も可能です
※東京・京都ともに、1回のみ受けられる方は事前にどなたかのBSセラピーを最低1度は受けられている方に限定します


受付は後日

 
 
 

●BSセラピー京都

東京は1月20日(土)受付開始
 

※ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

 →お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

*******************

 

 

 
 

**各種お知らせ** 

 
 

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんとのぐりが共催したセミナーの資料を販売しております

 

ブログ上では公開されないビジネス・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康などの情報をPDFファイルにて提供しております
 
都合が悪くてセミナーに参加できなかった、もう一度あのセミナーの内容を確認したい!という方などにお勧めです
 
※一部音声付き
→お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ
 
 

 

 
 

マウントシャスタの湧水・キャッスルロックウォーター販売中

 
のぐりのキャッスルロックウォーターの過去記事はこちら
 
キャッスルロックウォーター①、
 

キャッスルロックウォーター②

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

スパークリングタイプの感想・飲み方
 
 

●ダースでの購入は公式サイトからどうぞ

http://www.ms-sl.co.jp/
●1本からの購入は こちらの販売専用ブログへどうぞ