生体ミネラルの勉強!51(人生が変わる!)、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

アイザワさんと合同で以下のワークをご提供いたします

 

 

 

1.新年ゼロリセットワーク

 

新年を迎えるにあたって

過去や未来にとらわれずに一日一日を新しい気持ちで過ごし、

人生を切り開いていくためのワークです

 

https://goo.gl/1yejRf

 

 

 

2.月守ワーク・新メニュー登場

 

毎月1日から月末まで、お手元の携帯・スマホに守護・浄化・金運などのエネルギーを注入し

特製のお守りといたします

 

先月まで月守ワークは携帯・スマホ版のみでしたが、今月からはパソコン・タブレット版が追加されました

 

パソコン・タブレット版限定のエネルギーもあります^^

 

https://goo.gl/qAQo6P

 

締め切りは12月24日(日)深夜まで!

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは

 

ももたです

 

 

ももた「             」

{5490EF51-3D4A-45BF-8F5D-4430B56081C5}
 
こんばんはなのなももた
 
僕ももたなのなももた
 
 
 
今日は女の子仕様のももた
 
クリスマスプレゼントにもらったリボンでおされをしています
 
白ふくろうじゃなくて何かほかの物体に見えて仕方がない、なんだろう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももた「             」

{25E16C9E-F4C6-4822-8B79-C7025148F488}

今日はミネラルのお話なのなももた

 

みんなミネラル飲んでるかななのなももた

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ミネラルとは、JESさんの「希望の命水」

 

 

ライオンあくびマスターのももたも大変おすすめの、体に欠かせない栄養素です

 

 

過去記事はこちら

 

生体ミネラルの勉強(会員についての疑問)!50、の巻

 

1から50までシリーズ化されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルがいったいどれだけからだにいいの?と思われるかもしれませんが

そう思われたときはこちらをどうぞ↓

 

 

JESさんのスタッフブログにおもしろい感想がたくさんたくさん掲載されています

 

 

 

ミネラルを摂取したら、不登校だったお子さんが学校に通うようになり

成績もアップし、志望校に行くことができた

 

その後も順調に部活に学業に、と学校生活を楽しんでいて

家族みんなでミネラルを飲み続けている、という感想でした

 

 

 

以下、スタッフブログより

 

命水と出会ったお陰で、子供たちの人生が変わったと思います。

 

 

とまで仰って下さいました。

 

 

 

 

よかったです!

 

昨年、息子さんの高校合格のお便りを頂いた時には、

思わず涙した事を今でも覚えています。

 

 

 

以前のお声で、

 

「人生の流れが変わる水だよ!」と紹介された。

 

 

そんなお話がありましたが、(喜びの声8

 

 

昨日・今日のお声はまさに!」

 

 
 
 
 
現代の子供たちは、食事による栄養(ミネラル)が十分に取れていないため
 
脳幹の元気がなかったり

日常的に調子がよくなかったり
性格が不安定だったり
集中力がなかったり

勉強が不得手だったり

精神的な病気と診断されたり・・・

ということがあるそう


JESさんのブログや体験談を数多く読むと
子供たちの栄養(ミネラル)不足、という観点からアプローチして、多くの問題が数多く解決されていることがわかります


(JESさんのスタッフブログはミネラルを飲むとどんな変化があったかについての体験談がたくさんあるのでおすすめです^^)






さて、わたしはなんでこうミネラルの記事を長い間にわたって書いてるかというと
やはりその品質がずばぬけているというのと
からだとの相性がばつぐんだから!かなと思います



わたしはいろいろからだに効果があるといわれるサプリ・酵素を試していますが
年単位で毎日毎日継続しているサプリの類は
ビタミンC、ビタミンB12、そしてこの「希望の命水(ミネラル)」だけです


あとは、試して一時的にすごーい!となっても
とても年単位で継続できなかったですし、飲みたいと思わなかったのです




なぜこんなにも日常に密着して、欠かせないものになっているか?

なんでそんなにミネラル(希望の命水)がほしいのか??





それは、ミネラルが水と同じく、この肉体で生きるうえで欠かせない栄養素だからにほかなりません

詳しくはこちらのサイトをどうぞ

生体ミネラルの勉強!18(セミナー編)の巻





ビタミンCもミネラルと同じく、体内で生成されないので外部からの摂取が必須です

ビタミンCはなじみがあるので、皆さんも生命活動に必須なのはご理解いただけると思います

ビタミンCはがん細胞すら○○すると有名なほど、人体に必須なのです



そのビタミン以上に体に欠かせないのが「ミネラル」なのです

ビタミンを摂取してきちんと吸収するためには
ミネラルの助けが必要なのです



ミネラルは空気や水と同じぐらいからだに必要、とからだが教えてくれているからこそ
こんなに長く無理なく、とても自然に継続できているのです



以前は少し歩いたら息切れしましたし
落ち込みやすかったですし
自分を責めたりしましたし
どこも悪くないのにすごく体調が悪くなって、疲れやすかったです


でも、脳幹活性とミネラルのコンボで
本当に「人生が変わった」と言い切れます


そして、「運」がよくなった^^


そもそもこのミネラル・希望の命水はエネルギー値の高いものですし
チャクラも活性化しますし
ミネラルでからだが元気になれば、いいエネルギーを出します



自分でも確実に「運」がよくなっているのがわかるからこそ、継続できるんですね








そうそう、飲まれている方から、
あまり効果を感じられない・・・・
ミネラルを飲んでもそのすごさがよくわからない・・・

といわれる方がいらっしゃるのですが

ためしに、1日100cc以上一気に飲んで
運動したり、仕事をしたり、外を歩いてみてください

いつもより集中力がアップしていたり
体を動かしやすかったり
スムーズにことが運んだり
ムダに長く落ち込まなかったり
視界が明るくなったりします


(上記はすべて体験された方の感想をうかがったものです)



その量を一ヶ月ぐらいしっかり続けると、
以前のお顔・からだの調子とぜんぜん違っているのが実感できます




こういうのはお試しいただくのが一番なので^^

ご興味ある方はJESさんに無料サンプルをぜひ
(とても親切に対応してくださいます)

 

電話 : 0120998711

 


会員希望の方はのぐり(guri0909blue@yahoo.co.jp)までどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらもおすすめ

濃縮版

 

 

 

 

 


***************







さて、さっきももたがご機嫌でつけていたリボンですが
我が家のおしゃれ女子オカリナ様がリボンに目をつけたおかげで


オカリナ「オカリナ似合う!?」

 

 

 

 

{B4B0BC21-7A83-428C-A18D-DD9E90D7F515}

 

オカリナ様のものになりました

 

うーん、色は似合ってるんだけど、雑だねww

 

ちょっとなんとかしようか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいのちょい

 

これでどうかな?

 

 

オカリナ「オカリナかわいい?!」

{07C8C570-E630-48B3-8F17-9FD14EE80BC5}

キまってます

 

さすがオカリナ様、こういうキラキラおされなものがとっても似合います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「オカリナのほうが似合うって!オカリナにちょーだい!」

{25E86BC9-48DB-4A4A-A0E0-F4BB809BEDE1}

ももた「                  」

 

 

いいよなのなももた

 

オカリナかわいいねなのなももた

 

 

そんなこといってないぞオカリナ・・・・

 

 

ももた、ほんとはかわいいリボンが気に入っていたのですが

オカリナ様におねだりされたらもう仕方ありません

 

オカリナが目をつけたらもうそれはすべてオカリナ様のものなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももたにはクリスマスプレゼント用意しているからね、ちょっと待ってね

 

 

オカリナ「ふんふん!なあに!」

{EA9C43D2-7948-402B-B469-878DAD070C77}

ももた「                」

 

なあになあになのなももた

 

 

ももたは今年たくさん働いてくれたから

ごほうびにあれをあげる!

 

みんなも予想して待っててね!

 

ヒントは「ももたがいつもつけてるもの」!

 

オカリナ様はもうあげたからいいの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日はこれでおしまい

 

 

ももた「              」

{00BC5566-ACD0-4A74-9AEE-F56D00FCF1D9}

めりーくりすますなのなももた

 

はっぴーほりでいなのなももた

 

 

 

京都駅内のホテルのロビーにあった豪華ツリー

 

そしてももた以上にめちゃくちゃカメラ目線なサンタ

 

このサンタ、デキる・・・

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお付き合いありがとうございました!

 

 

 

************
 

 

 

 

 
 
■自宅でできる脳幹活性・「ライオンあくび健康法」を習慣化し、より効果的に実践できるよう
全国各地でライオンあくび教室が開催されています
 

●関東・関西各地・福島・富山・石川・岐阜など開催情報はこちら

 
●のぐり主催のライオンあくび教室in京都は
 2018年1月6日(土)から毎週土曜・4回開催 
 

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12293497090.html

 
 

●ライオンあくび教室n東京は

12月24日(日)開催
 

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12304259091.html

 

 
 

●BSセラピー京都

東京・12月23日(土)開催 
 

※ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

 →お申し込みはこちらから

 

 

 
 
 

**各種お知らせ** 

                 

 


■マウントシャスタの湧水・キャッスルロックウォーター販売中


 
のぐりのキャッスルロックウォーターの過去記事はこちら
 
キャッスルロックウォーター①、
 

キャッスルロックウォーター②

 
 

(飲用方法・保存方法等書いてあります)


スパークリングタイプの感想・飲み方
 
 

●ダースでの購入は公式サイトからどうぞ

http://www.ms-sl.co.jp/
 
 
 ●CHRISTMAS SALE ‼︎

キャッスルロックウォーター・公式サイトにて、500ml 10%OFF!!

2017年11月25日〜12月25日まで
 

 

●1本からの購入は

 こちらの販売専用ブログへどうぞ