生体ミネラルの勉強!49.5、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 


 

 

今日は生体ミネラルのパンフレットを見てるだけです
 
 
 
 
 
 

 

 

生体ミネラル・希望の命水とはJESが販売しているミネラル水!

 

 

ミネラルがバランスよく濃縮された生体ミネラルは

農薬・添加物・化学物質を無害化(キレート化)し、

体内に蓄積したそれらを体外に排出する助けをしてくれたり

遺伝子組み換え作物を正常な遺伝子状態に戻したり

精神の不調、体調不良、現代の難病と言われるものへの根本的対策をしてくれたりと

 

現代人に不可欠な栄養素なのです

 

脳幹が元気がないのもミネラルが足りないから!だそう

 

 

 

 

 

 

 

●最近の過去記事はこちら

 

 
生体ミネラルの勉強!46、の巻
 
 
生体ミネラルの勉強!47.5、(ミネラルで遊ぼう!)の巻
 

 

 

***********
 
 
 
 
 
 
●希望の命水は相互扶助会員になると1割引きで購入できてお得です^^
 
また、そのほかのミネラル関連商品も1~3割引で購入できます
 
●相互扶助会員ご希望の方は
guri0909blue☆yahoo.co.jpまでお知らせくださいませ^^
 
☆は@に変更をお願いします
 
 
●無料サンプルはJESさんに直接どうぞ^^
0120-998-711
 
 
会員のシステムについてmisaさんが書かれてます
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はマスターももたからやさしい「生体ミネラル講座」です
 
 
 
 
ももた「               」
{2B86CF02-7334-410E-B7FF-5CE33FA9C6EB}

こんにちはなのなももた

 

僕ももたなのなももた

 

今日はこのミネラルの冊子を使ってお勉強なのなももた

 

 

 

はい、先日ミネラルだよりと一緒に届けられた「希望の命水」パンフレット

 

新しく発行されたらしくオサレなデザインで、簡潔にわかりやすくミネラルのことが書かれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももた「            」

{0D53E94F-EC35-4FD0-BFD7-DA899B1D4145}

くるみ「ばっぶ!」

 

ここには「生体ミネラルって何?」ってことが書いてあるねなのなももた

 

ある石を特別な技術で溶かしたら

とってもたくさんのミネラルが入って

体に吸収されやすいミネラルができたんだってなのなももた


すごいねえなのなももた

たっぷりのミネラルと光と水があればいのちがうまれるんだねなのなももた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は生態系が農薬や化学物質の乱用で破壊された話です

 

 

くるみ「ばぶばぶ?ばぶ?」

image

ももた「              」

 

そうだねなのなももた

 

農薬や化学物質が入ったミネラル分が少ないお野菜やおやつを食べてばかりいると

くるみもくるみのお友達もミネラルが足りなくて元気がなくなっちゃうんだねなのなももた

 

ミルミルだけじゃ元気が出ないんだねなのなももた

 

 

ミルミルだけじゃだめなの・・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはミネラルの摂取方法です

 

 

くるみ「ばぶばっぶ!ばぶ!」

{01BF6A72-9A5C-4839-B43D-7A5DBE295372}

 

ミネラルはジュースに入れてもミルミルに入れてもおいしく飲めるねなのなももた

 

 

摂取方法や飲むタイミングもそれぞれだけど

僕は空腹時や大事なお勉強・お仕事の前に、たっぷりのお水と一緒に飲むのがおすすめなのなももた

 

 

冷え性の方や病気の方はそれぞれの飲み方があるのなももた

 

でも気をつけすぎると面倒だから、ストレスなく適当に飲めばラクチンなのなももた

 

 

 

 

 

ウォーキングや勉強の前にちゅーちゅーと飲んだり

市販のお弁当やお酒にちゅーちゅーとかけたりすることで

ムリなくおいしくミネラルを摂取でき、

さらに体の中をクリンクリンすることができるよということでした

 

 

 

 

 

それら以外にもこのパンフレットには

 

「ミネラルの基礎知識・どのような働きをするのか」とともに

「ミネラルがないと子供たちにどんな影響があるのか」

「慢性疾患を治療するにはどうしたらいいのか」ということを詳しく書いてくれています

 

(パンフレットご希望の方は上記のJESさんに直接ご連絡ください^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてくるみはマスターももたと一緒にミネラルのパンフレットを読んで、ミネラルの勉強を終えました


くるみ、これでミネラルの基礎知識はバッチリですかね?


くるみ「ばぶ!!」

 

{178D5141-1661-4CB2-8753-CEBDDE83F652}

 

くるみはミネラルのことを知ってから、ミルミルにミネラルを入れて飲むことにしました

 

ミネラルがあると菌も元気いっぱいになって、味もおいしいと知ったので
くるみはミルミルにミネラルをたくさん入れることにしたそうです


くるみんさらにパワーアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるっ

 

 

くるみ「ばぶ、ばぶばぶ」

{4A3CD169-404C-4109-BAFC-5C667E36F91D}

サンタさん「              」

 

 

新しいミルミルにミネラルを入れたくるみは

なにやらサンタさんに相談ごとをしはじめました

 

 

ばぶばぶ

 

ばぶ??

 

ばぶばぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサンタさんになにかを了承してもらったくるみは

 

くるみ「ばぶばぶ、ばぶばぶ」

{AEECDAF7-52E5-4A41-803E-61A1089D7E35}

 

ぐいぐい

 

ぐいぐい

 

 

サンタさんの頭にぐいぐいとミルミルを押し込み始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐいぐい

 

ぐいぐい

 

 

くるみ「ばぶばぶ、ばぶばぶ」

{BEB568B0-3359-4620-B4E0-246B08E98CE1}

 

ぐいぐい

ぐいぐい
 

 

くるみはサンタさんに大事なミルミルを一生懸命つめつめして

 

最後にしっかり頭の入り口をふさいでしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ「ばーぶー!」

{932A0276-5B47-4B55-8ADC-0647A821EBD9}

 

つめつめが終わって満面の笑みのくるみ

どうやらサンタさんに冬篭り用のミルミルを隠してもらっていたようです

サンタさんの頭の中ならだれもミルミルのことを気づかないと思ったようです

かしこくるみん!

ミネラル入りミルミルで冬篭りもばっちりです!






ホントのところくるみが冬篭りするかしないかわからないのですが
やたらサンタさんの頭に菓子パンやお菓子を入れ始めたので
たぶんそういうことらしいです





ということで今日はこれでおしまい
 

お付き合いありがとうございました^^

 

 

 

 

 
*************
 
 
 
 
 

 

●BSセラピー・ライオンあくびの本はこちら↓

 

 

 

●BSセラピー考案者・駒川耕司先生が東京で施術体験会をされます

 

2018年1月14日(日)開催

 

詳細はこちら
https://ameblo.jp/wanguri/entry-12330666877.html

 

 

 
 
 
 
■自宅でできる脳幹活性・「ライオンあくび健康法」を習慣化し、より効果的に実践できるよう
全国各地でライオンあくび教室が開催されています
 

 

●関東・関西各地・福島・富山・石川・岐阜など開催情報はこちら

 

 

●のぐり主催のライオンあくび教室in東京は

12月24日(日)開催予定です(受付は後日)

 

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12304259091.html

 

 

 

●BSセラピー京都

東京・12月23日(土)開催予定(受付後日)

 

※ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

 

→お申し込みはこちらから

 

 

 

 

**各種お知らせ**                     



■マウントシャスタの湧水・キャッスルロックウォーター販売中
 
※のぐりのキャッスルロックウォーターの過去記事はこちら

 

キャッスルロックウォーター①、

 

キャッスルロックウォーター②

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

 

スパークリングタイプの感想・飲み方

 

 

●ダースでの購入は公式サイトからどうぞ

http://www.ms-sl.co.jp/

 

●1本からの購入は

こちらの販売専用ブログへどうぞ

※発送については2017年12月1日(金)から再開です
受付は常時