生体ミネラルの勉強!49、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 


 

 

 

今日も希望の命水(生体ミネラル)について
 
 
毎度おなじみ希望の命水(生体ミネラル)
 

 

 

生体ミネラル・希望の命水とはJESが販売しているミネラル水!

 

 

ミネラルがバランスよく濃縮された生体ミネラルは

農薬・添加物・化学物質を無害化(キレート化)し、

体内に蓄積したそれらを体外に排出する助けをしてくれたり

遺伝子組み換え作物を正常な遺伝子状態に戻したり

精神の不調、体調不良、現代の難病と言われるものへの根本的対策をしてくれたりと

 

現代人に不可欠な栄養素なのです

 

脳幹が元気がないのもミネラルが足りないから!だそう

 

 

 

 

 

 

 

●最近の過去記事はこちら

 

 
生体ミネラルの勉強!46、の巻
 
 
生体ミネラルの勉強!47.5、(ミネラルで遊ぼう!)の巻
 
生体ミネラルの勉強!48(活性酸素)の巻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月定期購入している希望の命水に同封されている「ミネラルだより」
 
今月は「活性酸素」のことについて書かれています
 
 
 
ももた「              」
{0E99CBB6-75D5-4440-B6FA-3DCE8172EA31}
 
昨日は活性酸素がどの程度人間の体に影響を及ぼすか書きました
 
 
活性酸素によって細胞の膜・そして核にある遺伝子までもが変異・死滅するということでした
 
 
活性酸素は決して悪ではないのに
「必要以上」に増えることでどうしても人間に悪影響を及ぼしてしまうんですね
 
 
 
 
 
 
ではその活性酸素、どんなときに増えるのかな?ということがミネラルだよりに書かれていました
 
 
 
■病原菌・ウイルスが入ったとき
 
■農薬・食品添加物・化学物質が入ったとき
 
■電磁波を浴びたとき
 
■紫外線を浴びたとき
 
■放射線を浴びたとき
 
■工場廃棄や車の排気ガスを吸ったとき
 
■タバコを吸ったとき
 
■アルコールを飲んだとき
 
■スポーツや激しい運動などで酸素の消費量が増えたとき
 
 
 
そして最大の活性酸素の発生原因と言われているのが・・・
 
 
■ストレスを感じたとき
 
 
 
以上
 
 
そのほかコレステロールの多い食事や運動不足もまたその理由にあるともいわれています
 
生きるうえであらゆる要素が活性酸素の多量発生の原因になっているわけです
 
 
 
 
 

 
 
 
(食事・ストレス・電磁はなどなど
これらは脳幹が元気がなくなる理由とほぼ一致していると思います)
 

 

 

いま、わたしたちが病気になる90パーセントの理由が「活性酸素」ともいわれています

 

 

 

ミネラルだよりによると

「長寿を妨げるものはいうまでもなく「細胞の老化」である」と書かれています
 
「細胞の老化」がガン細胞の繁殖を促進することも
京大の研究で解明されているそう
 
 
「活性酸素」によって「細胞の老化」が引き起こされ
それが大きな病気につながる可能性は否定できないのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

しかしよく考えてみてください

ストレスを感じるのも、空気が汚れているのも、体内に異物・毒物などが入るのも
昔からよくあったことだと思うのです

人間が活性酸素なしで生きてきたときなどなかったのです





ストレスを一切感じない、ということ自体、この地球上に生きていてはほぼありえません

転んだり、どこかちょっとケガをしたりしただけでもストレスなのです


食事は完全無農薬!無添加物!であっても、なんらかの寄生虫・ウイルスはついているわけです

完全無菌状態など不可能です


活性酸素は生きていればほぼ毎瞬わたしたちの体に発生しているので
活性酸素はまあ、増えないほうがいいのですが
そこそこ発生しても仕方がないものです


仕方がないならどうすればいいのかな?






次回に続きます



 

***********
 
 
 
●希望の命水は相互扶助会員になると1割引きで購入できてお得です^^
 
また、そのほかのミネラル関連商品も1~3割引で購入できます
 
●相互扶助会員ご希望の方は
guri0909blue☆yahoo.co.jpまでお知らせくださいませ^^
 
☆は@に変更をお願いします
 
 
●無料サンプルはJESさんに直接どうぞ^^
0120-998-711
 
 
会員のシステムについてmisaさんが書かれてます
 
 
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
 
 
あとはぬいぐるみ劇場です

 

 

 

ももた「                 」

{35981C2C-7432-484F-B360-09B829FDC821}

ごとんごとーんなのなももた

 

ごとんごとーんなのなももた

 

 

 

この日のももたは電車に乗って移動していました

 

ごとんごとーん

 

ごとんごとーん

 

周りの迷惑にならないようにカメラ音を出さないアプリで撮影中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっなのなももた
 

 

ももた「              」

{CA546AA6-F04B-46D8-9882-26790B377FAD}

たくさんおイスがあるねなのなももた

 

みんなどこに行くんだろうねなのなももた

 

 

 

はい、実はここはロマンスカーの中です

 

新宿から箱根湯本まで直通の、あのロマンスカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根湯本と聞いて

 

 

くるみ「ばぶ!」

{14FCB4AA-6CC8-4EA6-9DAC-4BAF42FE3017}

ももた「            」

 

 

また箱根に行くのなももた

 

温泉温泉なももた

 

 

くるみもももたも以前行った箱根湯本が気に入ったらしいのですが

今回は違うよw

 

温泉じゃないよ

 

箱根の手前で降りるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、冒頭に写っていたこのおじさんなんですが

 

 

くるみ「ばぶー?」

{09721414-FEDF-4285-8146-DE88944B6D7D}

ももた「              」

 

このひとはサンタさんだよなのなももた

 

くるみにクリスマスプレゼントをくれるためにやってきてくれたんだよなのなももた

 

 

この方はある方から派遣されてきた、「サンタさん」です

 

我が家のぬいぐるみーずにクリスマスプレゼントを届けてくれるために

サンタさんが派遣されてきたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみはクリスマスこのことは何も知りませんでしたが

マスターももたに教えてもらってプレゼントをもらえるイベントだと知りました

(違う)

 

早速くるみはサンタさんにおねだりしました

 

 

くるみ「ばぶばあぶ?ばぶばぶ?」

{F7C4B575-64AA-4D3C-8091-810FB7F363BC}

サンタさん「             」

 

 

サンタさんはまだクリスマスじゃないよ、まだプレゼントはあげられないんだよと言っています

 

そりゃそうだ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしくるみは納得せず
サンタさんにお鼻をぐりぐりしておねだりをしました
 
 
くるみ「ばぶ!!・・・・ばぶ?ばぶばぶ?ばぶ・・・?」
{1C8F5891-9373-4353-B20E-D189A30BAE48}
するとどうでしょう
 
なにやらサンタさんの顔面からかぐわしい香りがするではないですか
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐいぐいぐいぐい

 

 

くるみ「ばぶばぶばぶ!ばぶばぶばぶ!」

{EE593DC9-C383-43FD-8671-00DAA28FEE46}

サンタさん「      」

 

 

ま、まって、まってくるみちゃん、いたいいたい

 

なサンタさん

 

 

サンタさんの叫びを無視して

くるみはかぐわしい香りのするサンタさんをいじり始め

香りの入り口をぐいぐいと押し広げました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんはあきらめてくるみのなすがままになり

くるみにとてもいい香りのするクッキーをくれました

 

 

くるみ「ばっぶ!」

{56EDDC29-2A2C-4FAE-8FC7-DE6A00CCEF06}

サンタさん「           」

 

しようがないなあもう

 

なサンタさん

 

 

 

 

実はこれ、サンタさんからのクリスマスプレゼントじゃなくて

サンタさんがこれから24,25日にかけて忙しくなるときに食べるための非常用おやつだったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ「ばぶーーーーー!!」

{EFF0BC4C-C985-4999-8C67-80212FE4F9FA}

 

戦利品を得られてご機嫌なくるみん

 

サンタさんは大切にとっておいたおやつをくるみんにとられましたが

くるみんがかわいいので仕方がないなあという顔をしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ「ばぶばぶ、ばぶばぶ」

{DB0BEE74-E0DF-4AB3-9C8F-3E837C7C7F15}

ココアクッキーに夢中なくるみん

 

サンタさんの大切なクッキーをくるみはひとりでばぶばぶと食べてしまいました
 
 
食後、「げっぷ」というくるみんの満足そうな声が聞こえてきました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こうしてくるみがサンタさんからクッキーをもらう様子を見ていた猫が一匹いました

 

 

オカリナ「オカリナだよ!」

{0A4CE098-7398-4034-8D1C-A7ECD0D25E35}

はい、オカリナ様の降臨です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ様はくるみと違って

サンタさんのこともクリスマスプレゼントの習慣もよく知っていました

 

 

オカリナ「ねーサンタさん、今年のオカリナのプレゼントちゃんと用意してくれたー?」

{4265214C-F701-46D1-B688-7B7705B3B2AB}

サンタさん「          」

 

オカリナちゃんは毎年レアで高価なものばっかり頼むからサンタさん大変なんだよ

 

なサンタさん

 

 

サンタさんの苦労が目に浮かぶ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オカリナ「ねーオカリナ、こないだ言ってたプレゼントの追加頼みたいんだけどー

オカリナの彼氏たちじゃムリみたいでサンタさんじゃなきゃもってこられないのー!

ねーいいでしょー?」

{64BBB6E4-2914-4659-8BF7-8159394A38FB}

サンタさん「             」

 

うーんオカリナちゃんは毎年10個もプレゼントを頼んでくるからなあ

 

なサンタさん

 

これでも特別待遇なんだから今年はもうムリだよ

 

なサンタさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「ねーいいでしょー!

オカリナもっとキラキラほしーのー!

ねーオカリナのおーねーがーいー!」

{D0954531-6FA6-4CA0-A3A7-F1E4336A92DC}

 

ぐぐぐぐぐぐぐ

 

 
 
 
オカリナ様のかわいいおねだりの末
サンタさんはオカリナ様に新たなクリスマスプレゼントをあげることになりました
 
たぶんこの調子で12月24日までに毎週プレゼントが追加されていくので
今年もやっぱりサンタさんは大赤字になるでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももた「                 」
{77CE9CF5-CB08-4CF5-B14E-09E1ADC6D671}

僕もサンタさんのお手伝いするのなももた

 

みんなにプレゼントなのなももた

 

 

 

そうだね、今年もももたからのクリスマスプレゼントをみなさんに贈りたいね

 

なにを贈るか考えよう^^

 

 

 

 

 

 

ということで今日はこれでおしまい

 

お付き合いありがとうございました^^

 
 
 
 
*************
 
 
 
 
 

 

●BSセラピー・ライオンあくびの本はこちら↓

 

 

 

●BSセラピー考案者・駒川耕司先生が東京で施術体験会をされます

 

2018年1月14日(日)開催

 

詳細はこちら
https://ameblo.jp/wanguri/entry-12330666877.html

 

 

 
 
 
 
■自宅でできる脳幹活性・「ライオンあくび健康法」を習慣化し、より効果的に実践できるよう
全国各地でライオンあくび教室が開催されています
 

 

●関東・関西各地・福島・富山・石川・岐阜など開催情報はこちら

 

 

●のぐり主催のライオンあくび教室in東京は

12月24日(日)開催予定です(受付は後日)

 

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12304259091.html

 

 

 

●BSセラピー京都

東京・12月23日(土)開催予定(受付後日)

 

※ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

 

→お申し込みはこちらから

 

 

 

 

**各種お知らせ**                     



■マウントシャスタの湧水・キャッスルロックウォーター販売中
 
※のぐりのキャッスルロックウォーターの過去記事はこちら

 

キャッスルロックウォーター①、

 

キャッスルロックウォーター②

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

 

スパークリングタイプの感想・飲み方

 

 

●ダースでの購入は公式サイトからどうぞ

http://www.ms-sl.co.jp/

 

●1本からの購入は

こちらの販売専用ブログへどうぞ

※発送については2017年12月1日(金)から再開です
受付は常時